※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッキー
雑談・つぶやき

4才の娘がいます。昨日、保育所むかえにいったあと、旦那と待ち合わせし…

すみません😭😭愚痴です😭😭
4才の娘がいます。
昨日、保育所むかえにいったあと、旦那と待ち合わせして、買い物したんですが、買い物してて、ま、お惣菜も全然なかったけど、私としてはつかれたし、夜ごはん、お惣菜か冷凍の牛丼でもいいと思ってたんです。そしたら、何か作れ!!といわれ、その言われたのに私がムカついて、おこった顔したら、じゃ、いい!!俺がやる!と言われ、じゃ、最初から言うなよ!!と心の中で思い、じゃあ、洗濯やれ!と言われ、は!洗濯明日やるしとおもい、また私がおこった顔したら、またじゃいい!!もうなにもしなくていい!!とおこられました。
はー、私がわるいですかねー😭😭

コメント

deleted user

何か作れ!とか洗濯やれ!とか
何故そんな命令口調なのでしょうか?
普段からそうなんですか?😭

  • マッキー

    マッキー

    いえ、普段はそうじゃないです。つかれてるのもあるかもしれませんが。😭😭

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😭😭
    でもその口調でそんな事言われたら、こちらも疲れている訳ですし、嫌ですよね😱
    私だったら、怒った顔どころかブチ切れちゃいそう😇💦
    マッキーさん悪くないと思いますよ😭👍

    • 5月27日
  • マッキー

    マッキー

    そうですよねー😭😭
    こっちだって、つかれてますよねー😭😭

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよー😭😭
    毎日本当にお疲れ様です😭✨💓

    • 5月27日
  • マッキー

    マッキー

    そうですよねー😭😭
    ありがとうございます😍😍

    • 5月27日