※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

初産の予定日が明日で、先週の健診では子宮口が1センチ。前駆陣痛があり、予定日を過ぎたら促進剤を使うか心配。予定日を過ぎた経験のある方いますか?

初産明日28日予定日です...
今日健診ですが絶対予定日超えるよなあ、、、

先週の健診では子宮口1センチ!
前駆陣痛はごく稀にある感じで足の付け根の痛さや腰痛
お股ツーンみたいな感じなのは結構あるのにな....

このまま予定日すぎたら促進剤?とか使うのかな...
まだ生まれないの?って言葉ももう聞きたくないや...

予定日超過されてる方いますか?

コメント

ママリ

予定日超過して出産しました。
当時は友達や親、義両親からの産まれた?LINEにめちゃくちゃ腹立ってました。
もう後半はイラついて
いや、赤ちゃんのペースだし知らん!私も不安だし煽らないでよ!
ってキレ散らかしてました😭💨

でも赤ちゃんは長くお腹にいてくれたほうが安心ですし
マイペースくんなのかなぁ👶
くらいに考えておけばラクですよ😭❣️

ただ、予定日超過のモヤモヤはとってもわかります😂

♡

子宮頸管が短めで子宮口も1.5㎝くらい開いていたので早く生まれると思ったら予定日超過の41wで生まれました🤣🙌予定日を4日過ぎた時に高位破水して次の日から3日間促進剤使ったのに生まれなくて結局帝王切開だったので、まだお腹に居る気だったのかなーって思ってました(笑)なので促進剤を使い始めた3日目くらいにはさすがに周りも心配していたようです😭

はじめてのママリ🔰

今日が予定日の初産婦です🥺
おしるしなどのお産の兆候なにひとつなく経過中です☝️予定日超過します笑
昨日のスーパームーン期待してましたが何も起こりませんでした😭笑

まだ?って聞かないで欲しいですよね。。結構辛いですよね😣
もうほっといてくれ。って感じです。笑

BabyGirlママ

24日予定日の初産です!予定日超過してますー。いったいいつ出てくるのか。子宮口は1センチくらい開いてるらしいですが前駆があるだけで陣痛には繋がりません。このまま生まれなかったら月曜日帝王切開になります😭
それだけは避けたいので日曜までに産まれてきてほしいんですがー。。。