※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の寝てる時のぼりぼりかく音がもーイライラします😭😭😭パンツの中に手…

旦那の寝てる時のぼりぼりかく音がもーイライラします😭😭😭パンツの中に手突っ込んで永遠にぼりぼりしてて、やめなさい!って言って引っ張り出しますが、また気が付いたらぼりぼりぼりぼり( ;∀;)
そろそろデリケアえむずさせないと😭それよりもう下半身の毛剃ってほしいです(;_;)
脱毛して欲しいなぁ😭💭

コメント

りょうこ🔰

なぜ痒いか、聞きましたか?
病院に連れて行った方がいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夏は股間が痒くなるみたいです。笑

    • 5月27日
一姫二太郎👨‍👩‍👧‍👦

思わず笑っちゃいました😂!
どうか、かゆみおさまりますように😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当汚らしいですよ( ;∀;)
    頭も体もかきまくるし小汚い親父満載です😭💭

    • 5月27日