※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrt0617
お仕事

派遣での顔合わせは、面接のような感じですか?それともこれからのやり取りについての確認ですか?

派遣で顔合わせって相手の企業へ私の職歴等を伝えた上で進んでるということですよね?
顔合わせって面接みたいな感じですか?それとももうこれから宜しくみたいな感じですか?

コメント

私のときは面接がありました!😳
結構派遣でも審査が厳しめで落ちることがよくある企業だったみたいです💦
でもそういう方が珍しいと思うので、ほぼ雇用は決まっていての顔合わせだと思います✨

• hrt0617

hrt0617

一応来週顔合わせだけで結果が出るみたいです!
    採用されればいいんですが不安で不安で😭
    かなり条件もよく受かりたいなと🤔
    企業にも私の前の職歴を伝えた上で会いたいと思ってくれてるってことですよね?

• 5月26日

退会ユーザー

そうだと思います😌💓
    私は「企業もボランティアじゃないから派遣だったとしても書類選考も面接も雇用後の働きぶりもしっかり見てるよ!頑張ってね!」って言われました🥲結果が顔合わせ後だと落選の可能性もゼロではないと思いますので、ベストを尽くして頑張って下さい✨💪

• 5月26日
  • hrt0617

hrt0617

応援ありがとうございます!
    ほんとに条件がいいので全力で頑張ります😭🙏✨
    ご丁寧にありがとうございました(*´▽`)ノノ

• 5月26日