※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊娠・出産

悪阻が軽くなり、普通に食事ができるようになったけど、心配。稽留流産か不安。早い終わり方はある?

いつもお世話になってます。
今9w4dなんですが、月曜日あたりから悪阻が軽くなり、普通にご飯も食べられるようになりました。
こんなに早く悪阻が終わることあるんでしょうか?💦
胸の張りと、夜中2時間おきにトイレに起きることは継続してるのですが、稽留流産なのではないかと不安です😭

コメント

れみまま

私が流産したときは手術前まで悪阻がありました。11週でした。週数が進んでの流産はまれなケースだったようです。
医学的には悪阻と流産の関係はないといわれてます。
9週まで妊娠継続できているのであまり気にされずに過ごして下さい(^^)

• まろん

まろん

お返事ありがとうございます✨
    手術前まで悪阻があることもあるんですね、、、
    不妊治療を経てやっと授かったので、毎日不安ですが赤ちゃんを信じます!
    ありがとうございます😊

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

私は悪阻は数日しかありませんでしたよ!ラッキーと思って心穏やかに過ごして下さい😊

• まろん

まろん

悪阻数日だけだったんですね😳
    わたしもラッキーと思えるように前向きに頑張ります💪!

• 5月26日
はじめてのママリ

私も10週前に悪阻終わりました👶🏻💓
ラッキーと思っときましょ!悪阻と関係なく赤ちゃんは元気です😊

• まろん

まろん

同じような方がいて心強いです🥺💕
    診察までドキドキですが赤ちゃん信じて待ちます!!✨

• 5月26日