※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツサイズについて、Mサイズの大きさを教えてください。Sサイズはメリーズを使用していましたが、今は体重が7kgで2ヶ月半です。ありがとうございます。

大きめ赤ちゃんの育児されてる親御さんに質問です🙏
太ももにオムツの形がいくようになったのでオムツをSからMサイズにしようと思っています。
どのメーカーのMサイズ大きいですかね🥲?
ちなみにSサイズではメリーズ使ってました。
使用した感じメリーズちっさいのかな?と思ってます。
出産時の体重が4kg近くあったこともあって、現在生後2ヶ月半で体重が7kgに迫っています😅

コメント

roller

メリーズが一番大きいとおもいます!
うちの子も生後2ヶ月で7キロあって
Mサイズに変えましたー
うちはグーンプラス使ってます!

  • ゆー

    ゆー

    メリーズが一番おっきいんですね😳!
    グーンも最近肌触りが良くなったとかで気になってました🥺🙌

    • 5月26日
ゆったんママ

最初はパンパースのMサイズ使ってました!
おすわりするようになってからはムーニーマンの💩ポケット付きのものに変えました!

  • ゆー

    ゆー

    パンパースはスリムなイメージがありますね🧐
    うんちポケット💩確かにもれなさそうですね!!
    お座りしたら試してみます!

    • 5月26日
  • ゆったんママ

    ゆったんママ

    うちの子も2ヶ月で7キロ行かないくらいだったので、ゆみさんのお子さん同様大きめです😅
    結構太もも周りあと付いてましたが、気にせずに使ってました😅笑
    うちの娘は💩の量が多かったのか、💩ポケットから背中漏れが多々ありました🤣笑
    でも、本当にオススメなので是非試して見てください!

    • 5月26日
  • ゆー

    ゆー

    やっぱり太ももに跡がつくのは大っきい赤ちゃんは仕方ないんですかね😂笑

    なるほどー!!
    うちの子はうんち溜めて一気に出すタイプなのでムーニーあうかもしれないです🤣🤣

    • 5月26日
  • ゆったんママ

    ゆったんママ

    太ももムチムチなので仕方ないと思ってます🤣笑
    ムーニー合うかもですね!👏👍笑

    • 5月26日
deleted user

やはりメリーズがおっきいかと♪
うちは2700g生まれでしたが3ヶ月寸前には
7㎏ありめちゃくちゃ早くサイズアウト
していきましたよ😂

Mサイズもテープだとお腹まわりが伸びず
授乳後は調整しないといけなかったのが
面倒で、4ヶ月でパンツMはいてました!

  • ゆー

    ゆー

    すごい!!すくすくと成長したんですね😊!

    4ヶ月でパンツ!!
    うちもそうなりそうな勢いです😅

    • 5月26日
ママリ

ナチュラルムーニーも大きめだと思います😌🤍

  • ゆー

    ゆー

    そうなんですね!!
    ナチュラルムーニー試してみます!!

    • 5月26日
ちの

メリーズが1番大きいと思います🤗

  • ゆー

    ゆー

    やはりメリーズが一番大きいんですかね☺️👌

    • 5月26日