※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

一軒家、後悔ありますか😅?ベランダだけ、本当に要らなかった!と後悔して…

一軒家、後悔ありますか😅??ベランダだけ、本当に要らなかった!と後悔してるのですが、活用方法ありますか😱??虫が嫌いなのでガーデニング系はできません😭

コメント

k mama

うちは外干し派なのでベランダは必須なのですが、、、

一応夏には机と椅子を置いてホットプレートでバーベキューもどきをしようと思います🥺✨
あと娘のプールもベランダでしようかなぁと思ったりフカフカの敷物をしいて娘が遊べるようにしようかなとも思ってます💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊ちゃんと外干しする人間になったら活用できますよね😂
    素敵活用すぎて尊敬します!子供と何か出来ないか考えてみます💕

• 5月26日
  • k mama

k mama

うちは縦型洗濯機なのでどうしても外干しメインになってしまいます😣
    次買うならドラム式がいいです、、、笑

住宅街なのですがどうしても人目が気になりますし赤ちゃんの水着姿とかあんまり見られたくないなぁと思いまして🥲
    ベランダなら日当たりもよくて目隠しも不要なので自由に遊べるかなぁと思ってます✨

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!私は縦型なのにリビングに干してるズボラです😂
    そうですよね、私もあまり家の前ではプールしたくないです😅ベランダに水栓つけるべきでした…!

• 5月26日
  • k mama

k mama

タオル達の生地が死んでるので臭くて臭くて、、、笑
    買い直せばいいのですがまだ使えるし!というズボラです😩笑
    うちもベランダに水栓ないんです😂
    一階からバケツリレーか、庭にあるホースを2階まで伸ばすか、、、夫と相談です😅

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊夏が楽しみですね💕

• 5月26日
riri

部屋干し派だけどベランダ作りました。
ベランダはいらないし掃除も面倒だけど、2階の室外機置きとして欠かせません😂
あと引越しの時ベッドがベランダからしか入らなかったので命拾いしました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊家具の搬入は盲点でした!いつか役立つかもですね😂

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

洗濯物を干したり、夏はプールをしたり、ベランピングに活用してます!😀✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊プール活用多いのですね💕

• 5月26日
りんご

ベランダは布団干す時くらいしか使ってませんが、ベランダがない家って考えたことなかったです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊最近増えてきていると聞いて😳室外機置くという理由でつけたものの、途中で室外機置かないことになり一度も出ないまま半年過ぎてます😂

• 5月26日
  • りんご

りんご

確かに室外機2台置いてます❗️
    砂とか定期的に掃き掃除必要なので結構面倒ですよね😅
    洗濯は1回に干すところがあるので、ベランダは布団やカーペット類の時しか出番ないですね🤣🤣

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊全然掃除してないので掃除もしなければ😂

• 5月26日
はじめてのママリ

うちは夫が外置き用のチェア置いてくつろぎスペースにしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊くつろげるのいいですね☺️

• 5月26日