※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイアモンド
子育て・グッズ

高崎市北側に、穴場で水遊びもできる公園はありますか?人が少ない場所を探しています。

高崎市で穴場の公園ありますか?
少しでいいのですが、水遊びもできたらななんて思います🥺あんまり人が多いところにはこのご時世なので行きたくないのですが😱
高崎駅より北側で知りたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

水遊びできないのと、遠かったら申し訳ないですが、日高遺跡公園って言うところ、電車が近くでみれて子どもが好きでした🎵
遊具はなくて、芝生なので歩き回るだけみたいな感じですが、1歳代の時はレジャーシート敷いてお昼食べたりしてました😃💕
何もないので人も少ないと思います🍀

• ダイアモンド

ダイアモンド

コメントありがとうございます!!
    調べてみたらとっっても良さそうで感動しました😂🥺😂🥺ぜひ行きたいと思います!!

• 5月26日
とまと

もうあんよは出来ますか?
水遊びが出来る所だとちょっと思い付かないんですけど、芝生があってヨチヨチのお子さんも歩き回れる広い公園だと、箕郷のふれあい公園とかは凄く広くて人もあんまり居ないのでいいかなと思います😄
遊具がある方ではなくて、上の芝生のある方です。
上の方が仰っている日高遺跡公園もオススメです❗

• ダイアモンド

ダイアモンド

コメントありがとうございます!!箕郷ふれあい公園ですね!🥺🥺
    やはり日高遺跡公園人気なんですね!是非行ってみたいと思います!!

• 5月28日