※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

キャバ嬢から慰謝料取った方いますか?

キャバ嬢から慰謝料取った方いますか?

コメント

MFK

基本的に取れないとおもいます。
性行為までして、キャバ嬢が好意がありその証拠があるならギリわかりませんが

会いたいや好きなど仕事終わりに一緒に飲むなど仕事のいっかんですので
逆に営業妨害で訴えられる可能性もあります。

退会ユーザー

横からすみません💦
    キャバ嬢だと、不貞行為もしてお互い好意がある証拠もあって、も微妙なんでしょうか?😞
    家庭壊しておいてキャバ嬢だからって理由で慰謝料も取れないとなると、なんだかやりきれないですね。

• 5月26日
  • MFK

MFK

そうなんです。
    難しいし悔しいんです。
    私も若い頃キャバ嬢してました
    色恋は売りではなかったのでそうゆう事件に巻き込まれることはなかったのですが
    他のキャストの皆さんは結構そうゆうのがあり
    店自体に弁護士がついてたりすると逆にめんどくさいことになります。
    旦那様も旦那と一緒に行っていた方も出入り禁止にさせられるなど
    営業妨害などで逆に訴えられたり。
    夜の世界はブラックなのであまり口出しはしたくない所ですよね。。
    怖いこと言うと、何でもありなので、、

• 5月26日
  • MFK

MFK

顔だしハメ撮りくらいのレベルの動画と相手がどこまで認めるかですね💦

• 5月26日

退会ユーザー

最低ですね。
    出禁はむしろお願いしたいくらいですけど、営業妨害と言われるとサレた側はふざけんなって話ですね。
    慰謝料払いますと書面で残してますが(法的効力はない書面です)あとあとなにか揉めそうな気がしてきました。

• 5月26日
  • MFK

MFK

後でごちゃごちゃいってくるかもしれないです。
    本人が同意しているのであれば大丈夫かもしれませんが。

腹立ちますよね。
    私10年務めましたがブラックな部分が景気が悪くなるにつれて激しくなっていく様子を見て辞めました。

• 5月26日
  • MFK

MFK

払います、不貞行為しましたとゆう音声をボイレコで撮るのが1番いいかもしれません。

• 5月26日
  • MFK

MFK

まずキャバ嬢と浮気だなんて旦那がクソなんで旦那も一緒に処刑するのがいいです。
    再構築されるのであれば厳しい問題かもしれませんが
    離婚まで行けば家庭崩壊なのでもっとお金取れるかもしれません。

• 5月26日

不貞行為認めたので請求しました。証拠もあります。
まだ振り込まれてませんが、100万請求しました。
期限までに振り込まれない場合は、即弁護士つけますと話し、相手も了承しています。

• T♡mama

T♡mama

けけけ

• 5月26日
  • T♡mama

T♡mama

ごめんなさい変なことしました😭😭😭

• 5月26日
🥝

不倫相手がたまたまキャバ嬢で性行為がありキャバ嬢自身も好意を持ち、お客さんとしてでは無く1人の男として見ている場合はもしかしたら可能かもしれませんが、

お店に呼ぶために思わせぶりな行動を取りいわゆる色恋の場合キャバ嬢は疑似恋愛を売りにしていますので、仕事のいっかんです💦

ほとんどの場合は後者だと思います💦

• T♡mama

T♡mama

くけけか

• 5月26日
  • T♡mama

T♡mama

ごめんなさい変なことしました😭😭😭

• 5月26日

キャバ嬢とかホステスさんとかホストって、不貞行為とかになったとしても営業って言われてしまえば弁護士使っても基本成立しないし慰謝料取れないですよ💧