※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

里帰り中の方、旦那さんに会えてますか?🥲24週の時に切迫気味だから安静…

里帰り中の方、旦那さんに会えてますか?🥲

24週の時に切迫気味だから安静にと言われて即実家に帰ってきて1ヶ月ちょっとが経ちました。実家に来てからも入院になったり、退院してからも外出許可は下りず毎日寝たきりの生活😢
それに旦那さんと付き合ってから今までこんなに会えなかったことがなかったので、そろそろ寂しさの限界がやってきました😫💦

旦那さんは仕事柄たくさんの人と接していて、電車通勤だし、働いてる地域も緊急事態宣言が出ているところ…住んでいる場所もまん延防止措置が出ている県。
実家のある県は1日2桁の数の感染者が出てますが、住んでいる市は1ヶ月にほんの数人という感じで少なめです🙁
田舎だし感染者出したらと思うと怖くてなかなか呼べず…
旦那さんも会いに行きたい気持ちがすごいあるみたいですが、我慢してもらってる状態です🥲

毎日テレビ電話してますがいつになったら会えるかなーーと考える日々です😭😭😭緊急事態宣言も延びそうだし…

他の里帰り中の皆さんも旦那さんに会えていませんか?😢
それとも気にせず会ってますか?😁

コメント

deleted user

私の実家が九州、自宅にいる夫は関東です。

緊急事態宣言が外れたほんの僅かの期間に一度会ったきりです😭😭😭

うちは田舎ですが、そこまで監視の目がない地域です。
しかし、夫が実家に来て1週間後に母が頭が痛い気がする、コロナになったかも!と騒ぎ出し、あらぬ疑いをかけられる事がこんなにも不快なのかと、、産まれてからも自宅には来ない予定です💦

結局母の思い込みだったんですがね。
風評被害もいいところだと思っていますが、これが田舎の現実かと、、半ば諦めています。、

その代わり、無事に出産が終わったら1ヶ月検診翌日には帰る予定です(笑)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    コメントありがとうございます💓

    やはりなかなか会えないですよね…九州だと来るのも飛行機だったりで大変そうですね😫💦
    それにコロナ移されたんじゃないかって疑われるのは確かに嫌な気持ちになりますよね🥲💦
    私ももし旦那が保菌してたらと思うとなかなか怖くて!

    田舎はやはり感染者数が少ない分、感染したあとの周りの反応が怖いですよね…😭
    私も1ヶ月検診後すぐに帰ろうと思ってます💡😊

    • 5月26日
ママリ🔰

もう少ししたら里帰りしますが、旦那も一緒に帰ります😂

  • あーちゃん

    あーちゃん

    コメントありがとうございます💓

    一緒に里帰りされるんですね!!😁👏🏻
    それは羨ましいです!😄✨旦那さんはみーこさんのご実家からお仕事通われるんですか?😊
    子供もパパと一緒に過ごせたほうが嬉しいですよね😍!

    • 5月26日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ちょうど今の家と、私の実家の間に職場があるので…実家から通勤する予定です☺️
    娘はパパ大好きなので、1ヶ月も離れるのかわいそうで😂😂

    • 5月26日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですね😊✨✨
    それなら確かに一緒に帰省されても問題なさそうですね👏🏻😄
    旦那さんも寂しくないし、みーこさんや娘さんも一緒に過ごせて良いですね💓
    私も早く息子と会わせてあげたいです😢

    • 5月26日