※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供の2歳の誕生日に残業だと嘘をつき麻雀をしていた旦那。電話をすると…

子供の2歳の誕生日に残業だと嘘をつき麻雀をしていた旦那。
電話をすると麻雀の音がしたので麻雀屋に行き喧嘩。
周りに子供の誕生日だと伝えると早く帰れと言われるのに帰ろうとしない旦那。
しぶしぶ車に乗り、何考えてんの?と言えば逆ギレしだして車から降りて麻雀屋に戻った旦那。笑

未だにそれが許せません。
しかも義両親と同居中。
大嫌いな義両親と私と子供で半泣きになりながらケーキを食べました。笑
義両親もズレているおかしな人達なので
掛けて麻雀してなかったらいいけどな。と
え、そこ?ってなりません?笑
私のプレゼントしたレゴを見て舌打ちする義父。
プラレールを買ったのに、何でレゴにするんだ!と意味の分からない事を言われその日はメンタルやられて今思い出しても涙が出ます😭

皆さんも忘れられない事ってありますか?
また、忘れる方法ってありますか?

コメント

といろ

えっ😨
最低ですね💀
絶対許せません😭

自分の実家には頼れないんですか?💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    有り得ないですよね。
    あ、今は同居解消しました!✨
    それからはたまーーーに義両親に会う程度にしています。本当に嫌いなので。笑

    • 5月26日
  • といろ

    といろ

    子供の誕生日より麻雀をとった時点で許せません!!

    義両親とか年1くらいで良いと思います💀!

    同居解消できて良かったです😊!

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に理解出来なくて腹が立ちます!
    義両親に子供会わせる事に感謝してほしいです🥺

    ありがとうございます(*^^*)
    もう、義両親の居ない家があるだけで幸せです。

    • 5月26日
白桃

最低すぎて言葉が出ません😱

私は産後退院した初日、
義父「まだお腹に何か入ってるのか?」
私 「(緊急帝王切開だったから何か心配してくれてるのかな?)何もないですよ〜!」
義父「なんだ、じゃあ太ってるだけか(笑)」

めちゃくちゃ腹立ちました💢
1ヶ月ほどイライラが収まらなくて避けてましたが、時間が解決して今では普通に話せてます。
一生忘れないですが🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなことある?ってくらいショックな出来事でした😭

    義父失礼!!!!
    それは腹が立ちます。
    今では普通に…✨すごいです!

    • 5月26日
きなこ

最低!
人様の旦那ですが。笑
結局、人って直らないですよね。

同じマンションの方が離婚しそうで、話きいたので、昨晩は夫は私に不満とかないかなぁって心配しちゃいました。笑

ちなみに食器はどんなに溜まろうと、夫の担当なので、洗いません。見て見ぬふり。

結婚って結局はギャンブルだよね!結婚してみないとわからないこと沢山あるよね!と夫と言ってました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    有り得ないですよね!

    旦那さん素敵です!!!
    うちなんて食器洗ったことないレベルですよ😵

    いやほんとにそれです!ギャンブル!!!笑
    もう一度やり直したいです…

    • 5月26日