※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

旦那さんが付き合ってる時に私の女先輩の家に泊まったことがあるという…

旦那さんが付き合ってる時に私の女先輩の家に泊まったことがあるという噂を聞きました。
付き合って2年半ぐらいで結婚したのですが、1年目の時は色々ありお互い浮気もしてしまって、、ということがあったのでこのことが1年目ならまだ許せます。2年目にしていたなら話が違ってきます。
けど、結婚した今とてもいい関係を築けていてこのことが本当でも嘘でもどっちでもいいと思う自分もいます。けど、気になって気になってどうしようもない自分もいます。
今はどっちでもいいと思っていてもいざこのことが本当です。ってなったら立ち直れるか、旦那さんを信じていられるか不安です。今後にとても関わってくることなので皆さんの意見が聞きたいです。どうかよろしくお願いします。

コメント

manami.*

お子さんも小さいですし、今いい関係を築けているのであれば噂は噂だと思って胸の奥にしまいこんでください。

あくまでも噂ですよね?自分が選んだ道を信じるしかないと思います。

• a

a

コメントありがとうございます。
    噂は嘘ですよね。けどこの噂が流れる自体おかしいと思うんです、私。流れるってことは本当ってことなのかな、、などと色んなことを考えてしまって、、

• 9月7日
  • manami.*

manami.*

結局はここで質問して、自分の中で決まってる答えが他の方から来たときに納得できるんだと思いますよ。

火のないところに煙は立たぬって言いますからね、何か根拠がもしかしたらあるかもしれないですよね。

でも知ってどうしたいんですか?不仲になりたいんですか?離婚したいんですか?わたしなら許せないかもなって思うので聞かなかったことにしますきっと。スッキリしたいなら聞けばいいと思いますが聞いて答えをはぐらかされたら?答えがノーだったけど信用できなかったら?イエスと言われたら?

いろんなケース想像できると思いますが、重要なのは今と未来じゃないですか?

• 9月7日
  • a

a

manami.*さんの言う通りだと思いました。ここで質問しといて更に悩んできました。
    この先のことを考えて自分にとってどっちの方がいいのか悩んで悩んで決めたいと思います。

• 9月7日
Y

今とてもいい関係でその関係を崩したくないんですよね。でも私ならそんな関係だったとしてもやっぱり気になりすぎて聞いてしまうと思います(>_<)もちろん、嘘であって欲しい。違う。って言って欲しいと思いますが、もし違うよ!そんなの嘘だよ!って言われてもそうだよね。♡って信じられるのかなー?と思います(>_<)だからと言って本当だよ。ごめん。って言われてもやっぱり傷つきますよね。(>_<)
結局はaさん次第ですが、この先この事を忘れずにモヤモヤするくらいなら聞いたほうがいいと思います!でも、その答えがどう返ってこようが、聞いたのは自分。覚悟を持って聞いてくださいねっ。(>_<)どうか、いい方向にいきますように。。

• a

a

やっぱりそうですよね。今いい関係だからこそ聞くべきかなと思ってきました。旦那さんも今が本当に幸せだと思うんです。この前も色々あって話したところでそれっからとてもいい関係で。けど私自身、心の底から笑ってないような気がして、、そんなの旦那にも申し訳ないし!いや、旦那が招いた種だけど!やっぱり聞きます!どんな答えだろうが解決してみせます!

• 9月7日
  • Y

Y

はい!頑張ってください(*^^*)
    aさんたちのこれからの幸せ祈ってます。

• 9月7日
ここ

どっちでもいいという気持ちがあるなら
探るのはやめた方がいいんじゃないかな〜と…

わたしはどっちでもいいと思えないタイプで
なんでもかんでも知りたいんですが
知ったら余計モヤモヤするしイライラするんです(笑)

もしご自身でどっちでもいいと処理できるなら
問題を大きくしない方が…と思います😂

• a

a

どっちでもいいと思う気持ち半分真実が知りたい半分というかんじです。
    旦那さんを見るたんびに聞こうかな、やめようかなと葛藤しています。

• 9月7日
  • ここ

ここ

旦那様がどんな性格でどんな返しでくるか全く想像つかないんであれですが
    どうしてもスッキリしたいのであれば
    過去に泊まったかどうかを聞くというより
    そんな噂を聞いたけどないよね?信用してるからないと思うけど。みたいなかんじで
    何も言わせない会話をして終わりにするとかですかね💦
    こういう会話のやり方だと何も解決はしないけど
    ただスッキリはするかと思います😅

泊まったにしろ泊まってないにしろ
    ただ自分の中でモヤモヤをとどめておけないから吐き出したいとか
    問い詰めて真実が知りたいとか、何が目的かによりますよね💦

• 9月7日
まりか

もし、付き合ってる時に浮気されていたのが発覚したら、私はもう信用できません!
離婚までは考えないかもしれませんが、浮気する人と思って疑い続けます。
もし不倫されたら即離婚しますね😅
旦那様に直接きいてみてはいかがですか?

• a

a

信用できませんよね。けど私が言えることではないので。
    子どももいるので不倫されたら離婚は、、悩みますね。
    やっぱり聞いた方がいいですかね。本当に悩みます。

• 9月7日
  • まりか

まりか

もやもやしておられてお辛いですよね…
    噂できいたんだけど、ほんと〜?ってちょっとフランクに聞いてみたらどうでしょう?
    もしその1年目のことであればスッキリできるんじゃないですか?(^^)

• 9月7日
  • a

a

ずっともやもやしているのは嫌なのでフランクに聞いてみようと思います!聞くだけ聞いてみてあとは自分でなんとかします(^_^;)

• 9月7日
no.yu

うーん🤔その感じだと泊まったか泊まってないのか聞いてもモヤモヤするので聞かないですね!

聞いたところで結婚もしていてこれからなのにもっとモヤモヤする気がするので(T_T)
泊まったことについてよりもその女先輩と連絡未だとってるのかの方が私は気になりますね!私なら噂のことを言い連絡とって欲しくないといいます!
そういう噂が立ってるってことはそれなりに仲がいいのかなー?と思いますし(T_T)これで取らないでって言って連絡取ってたら怪しいですし!聞くよりも行動を見た方がわかるかと…>_<

下手な文ですみません(´・_・`)