※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
妊娠・出産

パパがいる時間に陣痛を期待して眠れず、お腹の赤ちゃんは元気。朝方に眠り、夕方まで寝るリズム。37週での早産を予想していたが、まだ生まれていない。

パパがいる時間に陣痛を期待してしまい余計に夜が眠れません(´・ω・`)🌙*゚
そんな気持ちとは裏腹に、お腹では元気にぽこぽこと定期的に動いてます😂

朝方になってようやく寝れるかで、子供達とパパを見送って1人になった後、夕方まで寝るリズムになってます💦

頻繁なお腹の張りや内診状況からして37週早めにうまれてくると思ったんだけどなあ…🤔🌀

コメント

ママリ

全く同じ状況です!笑
昨日は12時に寝ちゃいましたが、夜に陣痛来ると思って
いつでもいいわよ!と意気込んでましたが、全くです!

ちなみに本日年に一度のスーパームーンらしいです、
満月の夜に産まれる子ども多いみたいです!私の1人目も満月の日、38w0dに産まれました!

今妊娠中の2人目は37w6dです!
くるか?くるか??という感じです🥰🥰

お腹めっちゃ張ってるけど、元気にぽこぽこ動いてます🤪どうなることやら、、、

• ayk

ayk

コメントありがとうございます!
    今回のスーパームーンは特別すごいらしいですね🌙*゚
    正期産から毎日期待してて、今日こそは…!って感じですね🥺🙏🏻✨

• 5月26日
メレンゲ

お腹の赤ちゃんに

パパがいる時に出てきてねー☺️🙏💕

って話しかけまくるといいですよ( ᵕᴗᵕ )

うちは一人目も二人目もそうしました(*゚▽゚*)
一人目は実家に里帰りしてたのに、たまたま予定日前に旦那が来てくれた時に陣痛スタートでスピード出産☆
二人目は明け方に病院行きましたが、旦那がどうしても抜けられない仕事でいなくなると陣痛収まってしまい、そのまま病院にいさせてもらっていたら、帰ってくる30分前から陣痛スタートし、帰ってきたら、またもやスピード出産☆

• ayk

ayk

コメントありがとうございます!
    正期産になってからはいつも話しかけてます🥺
    逆に私と子供達だけで極力避けたい時間帯に前駆で痛い時はやたらにお願いしてます🙏🏻(笑)

• 5月26日