※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姫mam♡
妊娠・出産

NIPTで女児判定が出た方が性染色体検査の結果について気になっています。性別確定はまだで、他の方の体験談が知りたいです。

NIPT受けた事のある方で性染色体検査もした方
性別違ってたか、合ってたか、また男の子だったのか
女の子だったのか、なかなか性別の事など出てこない
のでどのくらいの確率なのか気になります😳
また、今後も気になる方いると思うので是非
皆さんのお話聞かせてください☺️🙏💕

ちなみに私は10w2dの時にヒロクリニックで
NIPTを受けて4日で結果が届いて、女児判定でした❣️
まだエコーでは性別確定してませんが🥰

コメント

めぐ

私の友達がNIPTを受けて女の子と言われて女の子の物を準備して男の子でした… お母さんので反応するかと言ってましたけど 今その子供は小学校4年なので今は進歩してそんな事も無いかもですが

  • 姫mam♡

    姫mam♡

    そうなのですか😳😳なかなか
    間違ってる件を見た事もなく、
    Twitterやブログやママリを見まくっても
    2件しか見つけたこと無かったので
    貴重なお話ですね😳😳💓
    やはりエコーでも分からないと分からないですね😳😳😳

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

受けましたよ!

女の子は90%で
男の子は99%だそうです。

たまーーーに女の子は間違えがあるみたいですね。

私は女の子でした。楽しみですね

  • 姫mam♡

    姫mam♡

    niptで女の子で女の子を出産されたって事ですか!?😳💖
    私も早くエコーで確認したいです🥺

    • 5月27日
ゆーみ

確か男の子の正確性が高いと書いてました🤔
うちは合ってて男の子だったのですが、98%だったかな?
女の子でも89%くらいはあったような気がします🤔
けどお母さんのXに反応して『女』と出てしまう事があるみたいです😅
なので男の子の正確性が高いとか

  • 姫mam♡

    姫mam♡

    みたいですよね😳😳💓
    本当の所とても気になりますよね🥰
    HPなど見ていても間違っていた例
    など載ってないからどうなんだろう?と
    思いますよね😂😂😂❣️

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

回答でなくすみません💦🙏
逆にお聞きしたいのですが、費用っておいくらくらいだったのでしょうか?
早期に性別が分かるなら魅力的に思い、気になりました🥺💕

  • 姫mam♡

    姫mam♡

    ヒロクリニックは、性染色体が
    ついてる検査で1番安いのは15万円くらいだったと思います!
    10週から出来て4日程で結果届くので早いです💓

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    教えていただきありがとうございます😊🙏
    お金はかかりますが、安心材料にはなりそうですね🍀

    • 5月26日
おくらくら

性別男の子で、実際も男の子でした✨
私が三姉妹なので女の子だと思ってたのでびっくりしました☺️

  • 姫mam♡

    姫mam♡

    NIPTまだ受けてる人沢山いるんだろうけどなかなか
    みんなsnsとかにオープンに書いたりするわけでは
    無いから結果的なものがなかなか
    探りずらいですよね😂😂💓

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

nipt 性別 違った

はじめてのママリ🔰

Niptテスト 性別間違え