※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠線予防にはクリームだけでなくマッサージも必要ですか?どんなクリームを使用していますか?

妊娠線予防にクリームを塗ると良いらしいですが、ただ塗るだけですか?

マッサージも必要ですか?
どんなクリームを使っていらっしゃいますか?

コメント

のきした

4ヶ月頃からヴェレダを使用し、無くなってからは安いボディクリームを塗っていました!
マッサージなどは特にしませんでしたが、ケチらずにたくさんお風呂上がりに全身に塗っていました☺️
先日出産しましたが、妊娠線はできずにすみました( ¨̮ )

ぶたまんまん

念入りに塗り込んでました!
後期は浮腫むのでマッサージがてらしてましたよ✨
ニベアの青缶にホホバオイルでしてした!

RRi

L'OCCITANEの使ってました
あとはニベアとか🤔

まあ予防なので結局妊娠線
できますけどね😂
人によりますが

はじめてのままり

ママアンドキッズの専用クリーム使ってましたが、高いし妊娠線できたとで、ニベアとか安いものをたっぷり塗る方がいい気がします、😊

お腹だけじゃなく太ももおしりおっぱいなどにも妊娠線できるので広範囲で塗るといいですよ☺️

はじめてのママリ🔰

妊娠する前に誕生日プレゼントでもらった、shiroのボディーミルクがあったので、とりあえずと使ってました☻
お風呂あがりにおなかにだけただぬってただけでしたが、妊娠前できませんでした\(^ω^)/

YSK

お腹の出方にもよりますが
人からはあまりお腹でてないね
といわれててニベア青缶や
ニベアシリーズのもの
塗ってましたがお腹に妊娠線
できなかったです!
マッサージはしてなかったです!