※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
産婦人科・小児科

赤穂市の小児科で予防接種を受けたい。くぼかわ医院の予防接種時間帯が気になる。でも人気なので混んでいるか心配です。

赤穂市の小児科で予防接種を受けたいのですが
、どこがおすすめですか?
くぼかわ医院が予防接種だけの時間帯があるようなので気になっていますが、人気だと聞いたので多いのかなと思っています😅

コメント

チャーミンチャン。

くぼかわ医院行ってます!
最近は患者さん多くない印象です。
診察の時間?だからかもしれませんが、昨日夕方4時過ぎに診察に行きましたが、私達の他は一組親子が待ってるだけでした😊
4月に行った時もそんな感じでした。

なお

そうなんですね!
予防接種もくぼかわ医院で受けられてますか?予防接種のスケジュールも組んでもらえるのかなぁと思って😅
あと駐車場って病院の前だけですか?

チャーミンチャン。

予防接種、最初は中央で受けて、途中からくぼかわさんで受けてます😊
子ども達二人ともそうです。
次は何を打ったらいいですか?と尋ねたら、先生がこれしとこうか〜みたいに教えてくれますよ😁
駐車場は病院の前と、斜め前、その奥に入ったところにもありますよ!

• なお

なお

次何打ったらいいか教えてくれるのはいいですね😊
    駐車場も困ることなさそうですね❗いろいろ教えていただきありがとうございます😃

• 5月28日