※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後のセックスレスは離婚の理由にできるといいますが、みなさんの中で…

産後のセックスレスは離婚の理由にできるといいますが、みなさんの中で自分がしたくないという方いますよね?でも義務だからとむりやり相手しないといけないとかおかしくないですか。?

わたしもできればしたくないです。

コメント

MK2

確かにしたくない時はありましたが
浮気されるよりはマシと思い
してましたが今は元に戻ったので
普通にしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。他のことならがんばりますがなんか体のことなんでなんかイヤイヤするのもなんだかちがうなーなんておもいました。

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

義務ではないと思います。
双方同意のうえでできればしたいです。
無理矢理でも旦那さんは気持ち的にいいんですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはしませんが、無理矢理でもしたいひとはしたい感じありますよね。

• 5月25日
柊0803

私側からの申し出で5年レスです。(産後ずっと💦)
夫婦だからしないといけないのはおかしいですし、それまでの性欲が育児欲に変化してしまい無理になりました💦
主人は誘ったりも一切してこないので、一応納得はしてくれているみたいです。

ただ、納得してもらえないのであれば、もう外でプロの方に解消してもらうしか無いかなとは思っていました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。ですよね、、しないのは離婚理由になるとかたまにみるので怖いなと思って。わりと奥さんの立場のひとがだんなさまに対して。

うちも強要はされないし、わたしはすきだけどやりたくはない感じです

• 5月25日
  • 柊0803

柊0803

あちらがどうしてもセックスが夫婦間に必要!とあらば離婚理由になるかもしれませんが、納得してくれているなら離婚理由にはならないかなと思います。我が家の場合は1度もその事について言われていませんし、例え離婚に至ったとしても、それが離婚理由にはならないかなと思っています。

男性側からのレスだと、「女として見て欲しい」「女として見てもらえていない」という意味合いもあるんだと思いますよ。

私はもう主人に「女」としてより「娘の母」として見てくれる方がいいのでそうなってしまったんだろうなーと思います😂

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。あとは単純に性欲の問題はかなりありますよね、

• 5月25日

流石に産後すぐとかならレスとは言えないだろうとは思いますが
数ヶ月経ってもしないのは離婚理由にもなると思います
夫婦である以上の義務ですからね…
もちろん双方しなくていいと納得してるなら離婚理由にはならないですが。

無理矢理相手したくないのなら外でしてきてもらえばいいんだと思いますよ
それが嫌ならするしかないのでおかしくないと思いますね…
だって人間とはいえ動物である以上3大欲求はあるので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん、外でしてきてもらってもいいです😁

うちのだんなはしないからと離婚とかいいませんがママリを見ていてむりやりしようとしたり、なんかいろいろあるんだなぁとおもったまでです。

性欲を衰退させるサプリなとあれば絶対売れますよね😁

• 5月25日