※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

はー、、旦那にイライラ止まりません。5年の積み重ねで嫌気さしてます。…

はー、、旦那にイライラ止まりません。

5年の積み重ねで嫌気さしてます。
細かいこと、例えば脱いだパンツを洗濯機に入れるとかの
細かい嫌なことを何をどう言ってもダメで
今朝も私が仕事で旦那が休みなのに寝たいからと言う理由で
(昨日日付変わるまで友達と遊んでました。
私は仕事→子ども迎え→寝かしつけ、夜泣き対応までやった)
子どもを保育園に行かすので私が妊娠中でしんどすぎて
朝子どもたちも早いので少し寝かせてと頼んだら
朝パンこれ食べさせてオムツ変えても頼みました。
そうしたらお腹痛いからと言ってトイレに篭って何もせず。
もう言っても無駄だから何も頼まないと昨日言いましたが
流石に無理でした。もうどうしたらいいか分かりません。
なんでやってないのか聞いたら
お腹痛いからって言ったでしょと…
いやパン渡してトイレ行けよ。
オムツからおしっこ漏れて大変でした。

その上転職癖もすごくて結婚してからもう4度くらい
職場が変わっています。ストレスに弱いです。
なのにそれを指摘したら怒ります。
その場で言ったこともすぐ忘れるし
何かの病気なのかなと思ってきました。

コメント

あーちん

ストレスに弱い人は
何かを指摘されてすぐ怒る等はしないと思いますよ🤣
ただの甘えですね🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    私ストレス耐性というか大雑把な性格すぎて気持ちわからなくて困ってたので助かります😂
    ある程度我慢しないとやってけないよと言うと今我慢してないみたいに言うな!と(笑)
    やっぱ甘えですよねw

    • 5月25日