※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Gードラゴン
家族・旦那

皆さん旦那様のあほか!って笑えるエピソードありますか?私の旦那ですが…

皆さん旦那様のあほか!って笑えるエピソードありますか?
私の旦那ですが、
子供が熱をだして病院に行った時旦那が子供を抱っこして先生の前の丸椅子に座わりました。
先生が子供の喉を検診したいので、
後ろから子供の両手を押さえていてもらえますか?に
横にいる私をみて
押さえてっ❗って
思わずお前じゃ❗(笑)て突っ込みました。
普段のオムツ替えも足押さえてて❗と
毎回、微妙に役立たず…(笑)
子供の体重はかって下さいに
体重計に子供の両脇を抱え立たせて測ろうとしたり
七ヶ月の赤ちゃんが立てるか❗(笑)
むしろそんなんで正確な体重が計れるわけないやん❗(笑)
赤ちゃんは寝かして測るねん、そのためにタオルひいてくれてるし、測りやすい形状してるねんで❗って
思わず叫びました(笑)
看護婦さんも医師も大爆笑で
新米パパさんですねー。と
空回りが多い旦那です(>ω<。)

コメント

たーろー

あほか!ってか、ばかか!って
話なんですが、
胎動が分かるようになってきて、
夜お腹に手を当てるのが習慣に
なってるんですが、
やたら私のおへそを触ってくるので、
何でそこ触るん?っ聞いたら
「へその緒を通じて俺の気を送ってんねん」
って言われて笑っちゃいました笑

私のおへそとは繋がってないよって
言っても、……そんなことねーし。
ってハブてちゃいましたがwww
よくわからん旦那です♡笑

  • かなこまる

    かなこまる

    同じで笑っちゃいました!
    うちも私のおヘソに口つけて、おーーーい!って言ってます笑。
    繋がってるように感じるんでしょうね笑。

    • 9月7日
minomushi

お腹が出てきて、歩くのが大変だし疲れやすいって事をすこーし理解してきた旦那。
気を使ってくれてるんだろうけど、なぜか老人介護の方法😭いやいや、手引き歩行されても、、、気持ちだけうけどって『逆に歩きにくいわ!』ってツッコミました💦笑

  • Gードラゴン

    Gードラゴン

    可愛い旦那さんですね
    私も似たような事あったんですが、妊婦中、同じように歩くの大変で足痛いなーって歩きながら呟いたら
    何を思ったのか、
    突然、自分の靴を脱いで
    これを履け。と
    私に差し出したんです❗(笑)
    靴擦れと勘違いしたみたいで…
    あほか!って(笑)
    むしろあんたはこれから裸足でどうすんねん❗と突っ込みました❗(笑)

    • 9月7日
こいのん

可愛い旦那さんですね(^-^)
うちはそこまでツッコミ出来る事はないですが…
入院中で暑いから、ミニ扇風機欲しいな!って言ったら直径20〜25cmの中型の扇風機を買って来ました(笑)
見た瞬間、デカっ😦
看護師さんと用意が良いですね〜!って大笑いです(´Д` )

アボカドサラダ

うちの旦那は一人目の時、ミルク作ってって言ったら真剣に分量表を読み…なぜか水道水直接入れようとしていたので思わず叫んでしまいましたw
その後お湯を入れて出来たーと熱々のミルクを飲ませようとして、また慌てて止めました₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
赤ちゃんが熱湯のミルクを飲めるわけないだろ!って思い切りおこりました₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

  • Gードラゴン

    Gードラゴン

    うちも似たような事が…
    まずミルクを作るのに計量カップはどこかと聞いてきたので
    ❓❓とおもいつつ渡して息子をあやしつつ様子みてたら
    水の量を計量カップで計り沸かしだしました…
    なんちゅー面倒な事してねん❗と思いつつ様子伺い継続…
    哺乳瓶にお湯も注ぎ後は冷ますだけかなぁーっとみていたら
    又、計量カップに50ccだけ水を計って沸騰させようとしたので、
    さすがに何してねん❗って聞くと
    お湯が50ccだけ足りなかった❗計り間違えたから追加で沸かしてるねん。と何の疑問もなく言ってきたので
    あほか!っあんたにミルク作り任したら日が暮れるわぁ❗と突っ込んでやりました(笑)

    • 9月7日
deleted user

うちの旦那は、ムスメちゃんがお腹が空いてる時に
パパのおっぱい飲むか?って、毎回やりますよ😅
ムスメちゃんは全力で拒否してますけど(笑)

  • Gードラゴン

    Gードラゴン

    うちの旦那は息子の泣き声で起きたので、代わりにあやしてくれるんかなーと寝たふりをしつつ様子を伺ってたら
    突然、私のシャツをめくり
    ほら、セルフおっぱいやで❗
    呑め❗っと息子に自慢気に言ってました(笑)
    あほか!っと飛び起きて旦那に
    蹴りをくらわしました(笑)

    • 9月7日
りれん

みなさんの投稿にニヤニヤ(笑)最終的には笑っちゃって肩が震えました(笑)

ウチは予防接種の受付の時に名前書くところに自分の名前書いてました(笑)
娘が呼ばれる時、旦那の名前が呼ばれました(笑)

  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    横からすみません。
    爆笑してしまいました( 笑 )

    • 9月7日
  • りれん

    りれん

    ありがとうございます(笑)
    私も大爆笑しました(笑)
    あれ以来、予防接種についてこなくなりました(^o^)‼︎笑

    • 9月7日
  • ポコちゃん☆

    ポコちゃん☆

    横やり失礼します。

    いや〜、笑いました!!
    ステキなご主人ですね!!

    • 9月8日
  • りれん

    りれん

    ぷぷぷっ(笑)
    役には立たないけどいい奴です(笑)

    • 9月8日
りかちん

旦那が、泣いてる娘をあやしてくれるんですが、それでも泣くので、たぶんおっぱいやーと私のとこに連れてきます。おっぱいあげると泣き止むのを見て、魔法のおっぱいと言ってるんですが、その度に、なんで俺には魔法のおっぱいがないんだろ…おっぱい出ないかなーって言ってます 笑

  • Gードラゴン

    Gードラゴン

    うちの旦那はギャン泣きの息子がおっぱい呑みながら眠るのをみて
    万能な睡眠薬やなぁーっ
    無害やし、栄養まで摂取できるし。て
    言ってます(笑)

    • 9月7日
deleted user

うちの旦那は分身の技を使えるみたいですよ(笑)
旦那がお休みの日にお昼寝するって寝ようとしていたのですが、息子が旦那にくっついてて、旦那がサメの縫いぐるみを手で持ち自分の頭の上へ持って行きそのまま寝ていて(笑)
息子がそのサメとジャレてたのですが、それを見て思わず何してるのかと笑ってしまい、旦那に尋ねたら、分身の術!って言ってました。笑
サメになってたみたいです。笑

deleted user

子供の1カ月検診の時に看護師の方にお熱測っといて旦那に体温計渡したら旦那は自分の脇に挟んでました(ーー;)

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

娘の体温を私の基礎体温計ではかってました(◎^▽^◎)💝💝💝
しかも、何回言っても私の基礎体温計ではかってる(o ̄∇ ̄o)♪

  • Gードラゴン

    Gードラゴン

    何で男は生活能力ないんですかね(笑)
    うちの旦那も毎回鍵を鞄の中から探してて…
    あれっ鍵がない!って。
    毎回、鍵を探すのに慌てるし
    無いわけないやん❗って感じ(笑)

    • 9月7日
ままり

可愛い旦那さん!子育て必死ですね〜♪
いいパパでほっこりします(≧∇≦)

  • Gードラゴン

    Gードラゴン

    残念な旦那すぎて疲れます⤵
    二度手間が多すぎてもう何もしないまで下さいと言いたいくらいです。
    息子が風邪でお世話が大変なのに旦那も風邪、疲労のアピール❗病院に行ったら❓と助言すると
    えっ俺一人で行くの❓と
    熱のある息子を実家に預けて病院に連れて行きましたょー
    熱も36.9で
    俺、熱があるーって
    ただの喉の風邪でお薬もらって終了。
    熱ないのに帰宅してからも自分で何度も熱計ってるし…
    あほか!って感じです(笑)

    • 9月7日
  • ままり

    ままり

    かまって欲しいのもあるんでしょうね〜!笑
    うちも風邪ひいたー熱あるかも。とかたまに言うのでその場で体温計渡して熱計らせます(笑)
    もちろん熱はないので、はい、大丈夫〜!っで、終わらせます(笑)
    本当にアホだなーってうちもつくづく思います( ̄▽ ̄)

    • 9月7日