※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moana
妊娠・出産

15w2dの健診で性別は分からず、お股を見たが突起物は見えず。同じアングルで見た息子は16wで男の子だった。今回も男の子でしょうか?

性別について

15w2dの健診で、まだこの週数だと性別は分からないと言われたのですが、お股を映された時にしっかり開いてました‥それを見た限りだと突起物が息子の時みたくついてはいないように見えたのですが‥


そう見えても男の子だったって方いますか?


※写真は息子の時ので、16wで分かり確定。今回、同じアングルで見ました

コメント

たあ

これだけ見たなら男の子に見えるかなって思います!

  • たあ

    たあ

    すみません最後まで読んでませんでした💦
    息子さんのなのですね!
    失礼しました😭💦

    • 5月25日
  • moana

    moana

    紛らわしくてすみません😂
    今回の写真&動画貰ったのですが、お股を映したところのは貰えずでした🥲

    • 5月25日
ママリ

15wで何も見えなくて女の子といわれて
次の検診ではっきり🐘ついてるのが見えました😂❤️

  • moana

    moana


    まだ男の子の可能性も十分にあるってことですね🙄

    しっかりお股開いてるのに分からないものなのかなと気になったのでスッキリしました✨ありがとうございます😊

    • 5月25日
ちびまるこ

16早々で葉っぱが見えて突起なく女の子でしたよ‼️線見えませんでしたか??

  • moana

    moana


    女の子のを見慣れてないからか、私が見た限りだと木の葉は分かりませんでした😫

    でも息子の時のような突起物は見えなかったので、女の子ですかね?🙄

    先生がしっかり開いたお股を映しながら、この週数はまだ分からないからと言ったので、???状態でした😥

    お股部分の写真を貰っておけば良かったです😂

    • 5月25日