※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理前の胸の張りについて質問です。着床前に胸が張ると妊娠していないのでしょうか?体験談を教えてください。

いつもお世話になりありがとうございます😊

着床期〜生理前の胸の張りについて質問させてください!

いつも生理前になると胸が張るのですが、張り始める時が周期によって違います。
着床期を過ぎてから張り始めたり、着床期前に張り始めたり。

今回は、日数的には今日から着床期なのですが、朝からもう胸が張り始めてます。

着床してから妊娠超初期症状が出るのなら、やはり着床前に胸が張り始めたときは受精してないということなのでしょうか??

着床前から胸が張り始めたけど妊娠してた!という方、おられますでしょうか?
みなさまの体験談など教えていただきたいです!
よろしくお願いします☺️

コメント

べりー*

私は排卵後から張り始めて痛いほどだったのが高温期10日から張りがなくなりました!その翌日着床出血がありましたよ🌼最初PMSで張っていて、妊娠したら張りがなくなったんだなぁと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    なるほど!着床したら張りがなくなるという場合があるのですね😳
    いつも着床より前に張ってたら諦めモードでしたが、体験談をお聞きして希望がわいてきました😊✨
    信じて待ってみます❣️
    ありがとうございます😊❤️

• 5月24日