※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ho-o-n
家族・旦那

旦那がうざすぎ。自分の気分で子供の相手してるくせにちょっと、娘に嫌…

旦那がうざすぎ。

自分の気分で子供の相手してるくせに
ちょっと、娘に嫌いって、言われただけで
いじける。

娘に話しかけられても、
スマホ片手に、空返事。

そんなんだから、嫌われるんだよ。

ちょっと前に私と喧嘩して
寝かしつけは、やるって、言ったくせに
1回もやらない。
むしろ、生まれてから、何回やりましたか?って
くらい、やらない。

あげく、仕事が早出のときは先に寝るわって💔
早出って、言っても、起きるの6時30分。

私、いつも、4時30分おきなんですけど!?
フルタイムで働いてますけど?!

ほんとにうざすぎ。
毎日、顔も合わせず済むから、
残業して、娘が寝た後に帰ってきてほしい😇

コメント

うりうりお

インドあたりに、5年くらい出張行ってほしい。

15年でもいい。