※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
137
子育て・グッズ

栃木県佐野市、足利市でおすすめの産後骨盤矯正ができる整体院教えてください🌟

栃木県佐野市、足利市でおすすめの産後骨盤矯正ができる整体院教えてください🌟

コメント

オハナ整体院通ってますがとてもいいですよ~✨私はGoogleのレビューをみてここに決めました😄

• 137

137

コメントありがとうございます🌟
    タム太郎さんは産後の骨盤矯正で通ってますか??

私もネットで調べたらオハナさんの口コミがダントツでいいので気になってました!施術や先生の雰囲気はどうですか?

• 5月30日

退会ユーザー

ごめんなさい💦↓にコメントしちゃいました💨

• 5月30日

産後の骨盤矯正と肩と腰の痛みが酷くてそれをどうにかしてもらおうと思って行ったんですが、先生から『コースは色々あるんだけど、全部金額同じだから曲がってるところは徐々に全部治すよ』と言われ全部治してもらってる最中です 笑

私はもう5~6回通っていますが肩と腰の激痛はすっかり良くなりました✨今は先生に見つけてもらった背骨の歪みを治してもらってます💪先生は40代くらいの男性で、おしゃべり好きなので私はいつも聞き役にまわってます 笑
アニメの話、先生の奥さんお子さんの話、面白いお客さんの話等聞かせてくれますよ~😁整体の質問をしても嫌な顔せず丁寧にフランクに答えてくれます 笑

• 137

137

評判通り腕の良い先生なんですね!
    男の先生と一対一はちょっとな〜と思ってたのですが、話好きでフランクだと知って何だか安心しました😂💦

予約は取りやすいですか??

• 5月30日

退会ユーザー

けっこうお客さんが多いので私が初回の予約をしたときは電話をかけた日から2週間くらいまで予約がいっぱいでした💦1度予約をしてしまえば2回目以降は施術後に予約がとれるので心配なしです👍️ただ、日が近づいてから予約をキャンセルしたりスルーすると後日全額支払いになるので要注意です!

• 5月30日
まりり

オハナ整体院さんが良いですよ😊
私が決めた理由は、お店の紹介や治療内容の説明動画を載せている接骨院や整体院はあっても、施術前と後の動画や写真を載せているとこは近隣の市も含めてオハナ整体院さんだけだったからです。それだけ技術に自身があるってことだと思いました✨
ズボンもゆるくなったし結果8キロ痩せました。クチコミは嘘じゃなかったです😄