※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
妊娠・出産

32週までの帰省は可能ですか?身体は良好です。

妊婦の帰省についてです!

緊急事態宣言が解除されたら、息子と2人で実家に帰省したいなと考えています!
自宅から実家まで、タクシーと新幹線で1時間30分ほどで着くのですが、妊娠何週までなら帰省してもいいと思いますか?32週くらいまでかなぁ?と考えているのですがどう思われますか?
体調の面は良好という前提でお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

体調良いなら、臨月入るまでならいいかなーと思ってました!!✨

• ゆりか

ゆりか

臨月入る前までですね✨
    体調見て行ってみようと思います✨参考にさせていただきます😍

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

下の子連れて里帰り出産で帰省しましたが、私の通っていた産婦人科では30週までしか診れないと言われたので、30週目で帰省しました☺️

産婦人科で32週まで診てくださるなら、全然オッケーだと思います🙆

• ゆりか

ゆりか

あ、里帰り出産での帰省ではなくて、孫に会わせるための普通の帰省です😂
    紛らわしくてすみません🙇‍♀️

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそ勘違いしてすみません😣💦⤵️

それなら私も上の方と同じで臨月前までは大丈夫だと思います🙆

気をつけて行ってきて下さいね🤗💕

• 5月24日
  • ゆりか

ゆりか

とんでもございません🙇‍♀️💦

臨月前までなら大丈夫そうですかね✨緊急事態宣言が延長されそうなので帰れるかなと思っていましたが、ギリギリ行けそうです😂
    とても参考になりました☺️

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主治医の先生から何も言われなければ大丈夫だと思いますよ🥰

それは良かったです🤗✨

• 5月24日
はじめてのママリ

私は来月の初めに新幹線で3時間の所に帰りますよ!
里帰り先の産院が2週間待機してとのことと今通ってる産院からはやく里帰りした方がいいと言われたので💦
7ヶ月の終わりには帰りますよー!

• ゆりか

ゆりか

紛らわしくてすみません🙇‍♀️里帰り出産の帰省ではなくて、孫に会わせるための普通の帰省です💦

• 5月25日