※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
妊娠・出産

質問ではなくただの反省分です妊娠35週、やっとここまでこれた・・・!子宮…

質問ではなくただの反省分です
妊娠35週、やっとここまでこれた・・・!!
子宮頸管短くなって自宅安静になって上の子に我慢させちゃったけど、あともう少し!
でも最近マイナートラブルが次々と💦
恥骨の痛み、足の付け根の痛み、薬飲んでてもお腹の張りはあるし、乳首とかおっぱいの痒みも増して毎日掻きむしってる💦
ヒルドイドもらってワセリンとベッタベタにつけてるのに痒い痒い痒い!!
こむら返りも謎に手にも出るし、胎動も痛くなってきたし、何より眠気がすごい!
一緒にお昼寝しても眠くて、子供が泣いて起きたのにそのまま私寝ちゃって今起きたら子供も寝ちゃってた。
散歩もいけないんだからせめて家で楽しく遊びたいのに眠いし、最近はイヤイヤ期?で物も投げまくるから怒ったりもしちゃうし・・・
申し訳なさすぎる・・・

コメント