※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼児塾?の有名どころ、オススメを教えて頂きたいです。•公文式•七田式くらいし思い浮かばず😭

幼児塾?の有名どころ、オススメを教えて頂きたいです。
•公文式
•七田式
くらいし思い浮かばず😭

コメント

私は七田ですが、
小学校受験を本格的に目指すなら、伸芽会やジャックが有名ですね!

その他にコペル、チャイルドアイズ、など最近は沢山あります!

先ずは3つほどの教室を体験に行かれると良いと思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジャックが近場にありました!
    どこも知らない名前ばかりで教えてくださりありがとうございます。
    体験に行ってみようと思います。

• 5月27日
こめ

何歳ですか?
塾としてはめばえ、コペル、チャイルドアイズとかですかね?七田は幼児教育(能力開発系)公文は早期教育のイメージです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年少で夏で4歳です。
    公文の国語のみやっていますが、早期教育•積み重ね学習といった感じでマナーやお行儀などはかけ離れていて。
    お行儀などを教えつつお勉強もと思うと幼児教室なのかな?と思います。

• 5月27日
  • こめ

こめ

年少さんなら受験塾と呼ばれるもので対応してくれる講座が開かれていると思います!地域によって違うと思いますがめばえ、大手塾の幼児科、こぐま会など。七田は受験は対応していないので受験目的なら他のところがいいと思います

• 5月27日