※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
サプリ・健康

明日から本格的にダイエットを始めようと思うのですが、サプリにも頼り…

明日から本格的にダイエットを始めようと思うのですが、
サプリにも頼りたくおすすめダイエットサプリ、
カロリミットは効果があるなど体験談のお話聞きたいです!!
ただいまBMI25オーバーのデブなので効きそうなサプリ教えてください!

コメント

mamama

日本のものではないのですが、BBXというサプリは今まで飲んだ中で1番効果がある気がします!もし便秘等が原因なら、ナチュリズムのプレミアムもオススメです✨✨

• ♡

BBXというサプリはどこで購入出来るのでしょうか??

• 5月24日
  • mamama

mamama

https://m.qoo10.jp/gmkt.inc/goods/goods.aspx?goodscode=596064995&jaehuid=2026058773&gclid=CjwKCAjw-qeFBhAsEiwA2G7NlzVMlP6H5cMtBJD6Bk3qluLiKtM3eg2Ps2bKWwtCgYNDjI1Ixi1-uBoCBHsQAvD_BwE&__ar=Y

• 5月24日
  • mamama

mamama

元々は美容外科で知ったものなのですが、海外サイトから購入出来ます😊
    この他に、オオサカ堂というお店から購入も出来ますよ✨✨私は、メルカリやラクマでも購入してます!

• 5月24日
  • ♡

ありがとうございます😊

• 5月24日
はるか(^-^)

私の母がリウマチ疑惑で病院に行った時に「まずは炭水化物抜いて下さい」と言われたらしくて1ヶ月は頑張ったけど無理な事を先生に言ったら大人のカロリミットを勧められたみたいです。
大人のカロリミットと少しの運動で1年で10キロ痩せてました!

• ♡

大人のカロリミットそんなに凄いんですね!!
    試してみます!!

• 5月24日
  • はるか(^-^)

はるか(^-^)

病院の先生も勧める位なら良いサプリなのかなと思っちゃいました!!
    私も今ダイエット中です✊
    お互い頑張りましょう🔥

• 5月24日
  • ♡

はい!!
    頑張ります٩(🔥▽🔥)۶

• 5月24日