※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

日赤病院とかしだ産婦人科で悩んでいます。優しい助産師や先生がいる産院を教えてください。

産院についての相談です。

現在妊娠9週目で日赤病院に通っています。
人工授精を受け妊娠検査後の出血により強制的に日赤病院へ行くこととなったのですが、産む時は個人病院がいいと考えていました。

かしだ産婦人科と日赤病院でずっと悩んでいます😥

個室に入れたら他は特にこだわりとかはないのですが、
メンタルが強くないので助産師さんや先生が優しいところがいいです🥲笑

もしおすすめの産院があれば教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

ままり

私は一人目はかしだ、二人目は日赤で産みました!!
かしだは先生は優しいですが、助産師さんは好き嫌いがあるとは思いますが、無愛想な方やズバズバっとした方もいらっしゃる印象です。
日赤は、助産師さんも先生も皆さん優しくて私は日赤の方が過ごしやすかったです☺️💕

姉妹のMAMA

2人ともながやで産みました。
2人目のとき、途中から年配の医院長が理事長になった事で医院長が息子に変わったので、しっかり見てくれるし相談にも乗ってくれるし、助産師さんも優しいし、良かったですよ‼️

かしだが近いなら、ながやは遠いかもしれませんが、、、

あーちゃん

私はながやで産みました‼️
完全個室なので、個室料金も取られません。
先生も息子さんになってから、すごく話しやすなったしよく見てくれますよ。
助産師さんも皆さんとても優しかったです😊