子育て・グッズ 毎日、上の子の保育園の送迎に付き合わせているせいか下の子の顔が焼け… 毎日、上の子の保育園の送迎に付き合わせているせいか 下の子の顔が焼けてきました💦 だいたい車で往復40分程度です。 それだけでもやっぱり焼けるものでしょうか? 日焼けどめはかかさず塗っています🥺 最終更新:2021年5月24日 お気に入り 保育園 車 上の子 日焼け はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 汗かいたら日焼け止めも意味なくなるので…車で送迎じゃないんですかね? 5月24日 はじめてのママリ🔰 確かにそうですよね💦 車で送迎しています! 5月24日 はじめてのママリ🔰 正直未就学児までは日焼けしてもそれ以降気を付けてたら白くなりますし今は日焼け気にせず外に出しても大丈夫ですよ🤗 5月24日 はじめてのママリ🔰 そうなのですね!! そのまま吸収してしまうのかと思っていました💦 ありがとうございます🙇♀️ 5月24日 おすすめのママリまとめ 保育園・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
確かにそうですよね💦
車で送迎しています!
はじめてのママリ🔰
正直未就学児までは日焼けしてもそれ以降気を付けてたら白くなりますし今は日焼け気にせず外に出しても大丈夫ですよ🤗
はじめてのママリ🔰
そうなのですね!!
そのまま吸収してしまうのかと思っていました💦
ありがとうございます🙇♀️