※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家族・旦那

少し前の話なのですが、義両親にはお宮参りをやらない、やっても家族3人…

少し前の話なのですが、義両親にはお宮参りをやらない、やっても家族3人でお参りするだけにすると伝えてありました。
なのに一緒にやるんだと言って断っても聞かず。
しかも我が家3人と義両親のみでやる気でいました。
お宮参りはやらないしもしやるんだったら私の親も呼ぶと旦那から伝えてもらったところやらなくていいという話になりました。

うちの親が来るならやらないって失礼すぎませんか?
(今までに親同士が会ったのは1度だけなのでお互いに好きとか嫌いとかいう感情はないと思います)

コメント

それは失礼ですね😅
そもそも一緒にやるんだと言って聞かないのも引きますね、、

• れの

れの

一緒にやると言って強引なところもあり得ないですが、うちの親はお祝い有、義両親は無しなのになぜ義両親を優遇させなきゃいけないのか理解できません😇

• 5月24日
ことり

ひどいですね、失礼だし、あからさまですね。わたしなら距離を置きますね。

• れの

れの

私も距離を置きたいのですが実母曰くそういうのは自分が我慢するもの、義両親に合わせるものなんですって。
    距離を置くなんてもってのほからしいです😂

• 5月24日
あん

家族だけでといっているのに自分達も参加しようとしてる上に、ペンさんのご両親に対してとんでもなく失礼ですね😠

• れの

れの

ダブルで失礼ですよね!
    なぜお祝いをくれる実両親は参加しちゃダメでくれない義両親は優遇して参加させなきゃいけないのか理解できません😡

• 5月24日