※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳のお子さんを持つ方、おもちゃはたくさんありますか?うちの子は遊ばず、一緒に遊ぶことも拒否します。他のお子さんはどうですか?

1歳のお子さんを持つ家庭の方、おもちゃはどのくらいありますか?

うちは
アンパンマン コロコロタワー、イタズラやりたい放題、室内用三輪車、ダンボールで作った家、積み木、絵本、ぬいぐるみ、ボール

こんなにもあるのに、何一つ遊んでくれません😅
私の関わり方が下手なだけかもしれませんがら一緒に遊ぶ、と言うこともさせてくれません。

みなさんのお子さんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

じぃじ、ばぁばがおもちゃいっぱい買ってくれるので沢山あります!
おままごと、ブロック、絵本、積み木、ディーバイク、ボール、ぬいぐるみ、その他もろもろ、、、
おままごとは比較的遊んでくれますが、おもちゃよりYouTubeの方が好きです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんあって良いですね😍
    おままごとってやはり遊んでくれるのですね😊
    まだ持っていなくて、買おうかどうか迷っています😂
    うちもEテレは大好きっ子です🤣
    ご回答ありがとうございました!

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンのコロコロタワー?、アンパンマンブロック、アンパンマンのお絵かきボード、アンパンマンの文字図鑑?、ダダンダンのコロコロタワー、積み木、ぬいぐるみたくさん、おままごとキッチン、絵本たくさん、アンパンマンの変身ウォーカー、ピアノとかのおもちゃやら音が鳴るおもちゃ、音が鳴る絵本
、しまじろう系...

とかですかね😂

娘もおもちゃよりかは一緒にくっついてることが多いですが、おままごとは比較的長く遊んでます😋❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃたくさんあって良いですね(*•̀ᴗ•́*)👍
    分かります、うちもくっついてる事が多いのと、後は抱っこ抱っこです😅
    おままごと、私も買おうかなぁ?悩み中です😂
    ご回答ありがとうございました*´ㅅ`)"

• 5月24日