※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

読んでご意見ください。彼はキャバクラの店長です。その為女の子と毎日…

読んでご意見ください。
彼はキャバクラの店長です。
その為女の子と毎日ラインのやり取りがあります。
その仕事の人と捉えて読んでください。

先週私がラインを見たことにキレて
旦那さんが冷蔵庫と壁殴って手首粉砕骨折しました😶
今まで見ないようにしてましたが
帰りが以前より遅くなったのと
ラインの通知が前より頻繁なため。
新しい女の子が沢山増えていて、
店の話ではなく、ん?と思うラインはありましたが
確実浮気!って証拠のようなラインは無かったので
その日は病院から帰ってきて仲直りしました。
けれど、その日にラインのトーク履歴を
全部消したと言われ余計疑ってしまいました。
見られて説明するのがめんどくさいと。
何もないのに疑われるのが嫌だと彼は言ってました。

今週になり彼が今日から入院。
ふと気になり今日の朝見てしまいました。
すると、
女「ごめんねちゃってた🙇‍♀️」
旦那「ひとりでさびしくしてたよ。笑」
女「かわいい!」
旦那「かなしい。笑」
女「25日店いるのー?」
旦那「やすみ!26日はいるよー」
とひとりの子とラインがありました。
彼を起こして聞くと、店に一回だけ入ってクツを忘れていったから取りに来る子だと。あと出来れば店に入ってほしいからそのライン。と。
さびしくしてたとかかわいい!とか会話するのが
普通ではなくない?色恋じゃないのこれ?と言ったら
ごめんと彼は初めは言いましたが
その後バーっとキレられました。
体の関係も無いのになんでキレられなきゃいけないの?お前もキャバクラ時代お客さんに言ってただろ、適当に送ってるだけだよ、こんなんが続くなら結婚生活無理
めんどくさい、俺の人間関係くずれる
と言われました。
私は体の関係は無いにしても
かわいいとかさびしいとかやましくなるような連絡とるのは嫁がいておかしくない?中には勘違いする子だっているよ、誰でもパッとこんな内容みたら疑わない?
店の女の子との普通の連絡はいつも怒ってもないし
これも怒るなと言うの?と言ったら
俺は自分が悪いと思ってないし
これからもライン見るならパスワードつける。
一緒にいたいとは思うけどこんな監視されてるなら無理
と言われました。

元々、付き合ってる途中の頃から
彼はどんな喧嘩をしても
私が悪い、お前が頭おかしいから、お前がメンヘラだからと全部私が悪いと言います。
私の周りがそれは正論と言ってたと話しても
お前の周りもメンヘラだからと。
親や周りの共通の知り合いなどにも
私がおかしいから、俺は可哀想と言い方ばかりされて
彼の自由にと思ってなるべくは我慢してきました。
私がちゃんと我慢しないとって洗脳のようです。
彼といてから自分に自信がなくなってしまいました。
今回はラインの内容よりも、
その問い詰めた後の態度に嫌になってしまいました。

そして私がさっき洗い物、洗濯物して息子を幼稚園に
送って帰ってきたら、
病院もう行くわ、送ってくれないの?と言われて
送る気になれず。行かない。と言ったら
無言で出て行きました。
私が悪いんでしょうか。
この人といる限り悩みは解決しないと思います。
仕事は変える気ないといいます。
結婚前に考えれば良かったとは反省しています。
別れるにしても認知もしないし養育費も慰謝料も
何も払わない、だって俺悪いことしてないもんと。
このまま感情無でATMと思って生活しようかと思う反面、
こんな毎日もお互いに辛いと感じます。
今の生活を崩したくない自分もいます。
とりあえず何も考えたくないなって
少し疲れちゃいました。
みなさんだったらこの状況でも
送ってあげますか?
壁殴って叫んで自業自得だと少し思ってしまいます。
私も携帯見たのは悪いとは感じています。

落ち込んでいるので優しめにお願いします。😞

コメント

ママリ

とりあえずキャバクラの店長と私は結婚したくないです😇(すみません)
私ももともと夜をしてましたが、すごく素敵な人!みたいなボーイさんには出会ったことないです😥

とりあえず、私ならまた送れよ送れよ言われたりあとで文句言われるのもめんどくさいので病院には連れていきます。

失礼ですが旦那さんモラハラ気質があるのでは?😥
私の旦那も時々モラハラ気質なところがありますが、モラハラ気質に加えてそんな女とのやりとりみたら私なら離婚します、、、

• ma

ma

そうですよね、それを結婚前にちゃんと考えれば良かったと今は後悔しております🥲私も一緒に店で働いていて共同経営をしている形で、
    彼はキャバクラは2年だけで後一年でバー経営の方に戻る予定ではあります😣バーでも不安なので変わらないですが😣

ボーイさんでまともな人私も考えたら周りにいなかったよなあと妊娠してから気付きました😓その頃は好きな気持ちで突っ走ってしまいました😓

モラハラ気質あると思います!
    常に自分の意見が正しい!って考えなので、周りの人とも上司でも対立したりします😥
    離婚したいなーとも思いますが、めんどくさいなーとも思ってしまいます😣

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

旦那様の方がおかしいと思うけど、そんな人を選んでしまったと言ってしまえばそこまでですが😣
旦那を変えようとするのは無理なので、携帯は見ず自分の前だけの旦那の言動だけを見て対応する。
浮気してても見ないフリして確実な証拠掴んで離婚する位じゃないとやっていけないのかもって思いました💦

• ma

ma

そうなんですよね、なので旦那さんをガーッと責めることも毎回躊躇してしまいます😓
    自分もこれからも夜関係と分かっていて付き合っていたしなと。
    やっぱり携帯は見ない方がいいですよね💦
    我慢していましたが最近あまりにも夜中通知がなるので不安になってしまいました💦
    私の前だけの旦那さんを見たら
    すごく愛されてると思います、毎日すきすきべたべたでご飯や家事も積極的にやってくれてます。休みの日も常に家にいます。いつも仕事の事をお互い触れないと仲良しでいれるんですよね。
    そうですよね、ママリの方たちをみてると結構流して証拠掴んでから言う方が多いので感情的に言ってはいけないなと思いつつも言ってしまったので反省です😓

• 5月24日

わたしもキャバクラで働いていたこたがありますが、お店の女の子と店長やボーイさんの距離が近いのは割と普通というか…例えば落ち込んだら慰めてもらお(体の関係)とか平気で言ってる女の子も居ました。ただ実際にはしないのが夜のお店あるあるかな〜と思います。

キャバクラの店長をしている以上、そういった内容の連絡は日常茶飯事だと思うし、離婚する気がないなら不貞行為があるまでは目を瞑るしかないと思います。

• ma

ma

そうですよね、私もキャバクラにいたのでボーイさんとは冗談言ったり色んなこと話したりしてるよなとも思うのですが、
    つい疑ってしまいます😞
    実際浮気や酔った勢いでキスしてる事などを周りでも見るし聞くので悪い方向に考えてしまって。

彼もこの子めんどくさいやこんな子いて大変と話してくる時があるのですが
    私は聞きたくなくて店の話しないで!と怒ってしまって余計彼の周りを把握出来てないのもあります😞
    離婚したいのかしたくないのか自分の気持ちが今はわかりません、彼といるともう疲れたなとは感じてます。

• 5月24日
なつみん

どっちの気持ちも分かります😣!

さみしくしてたとか普通ならぶん殴りたいですが、キャバクラの店長だったら、女の子をよいしょして、時給泥棒にならないようにしないといけないですし、難しいですよね(´;︵;`)

ただ、奥さんがいる以上自分からそういう話を持ちかけるのもなんだかなーって思いますが、彼が店長と知ってて結婚したなら多少は目をつぶるべきかな?とも思います😢

携帯もロック付けてないなら、本当にやましいことは今のところはないんじゃないかなとも思いました😊

このままだと本当にラインに鍵付けられそうなので、私ならまず謝ってそこから自分の考え話しますかね🤔✨

携帯勝手に見られたら気分悪いよね、ごめんね。勝手に見るのはこれから辞める。ただ、やっぱり仕事上不安になる事もあると思うから、本間に不安になったときだけ見せてって言うからその時は見せてくれる?

的な感じで(*^^*)

あと、物にあたるのはよくないのでそれはちゃんと伝えましょう😳!
nさんの文章からだけですが、旦那さん責めたら逆ギレして逃げようとするタイプっぽいので、責めるよりも、語りかけてしゅんってする方が効果ありそうな気がします!笑

物に当たられたときは怖かったから、それはやめてほしいな。また怪我しても心配なるし、、しゅん。

的な感じで✨

気になるのは分かりますが、とりあえずライン見るのはやめて、変わりに決定的な証拠がつかめるページだけ見るようにしたらどうですか?
iPhoneなら位置情報の「よく使う場所」ってところでその人がどこにいたか見れるのでそれでラブホとか行ってないか確認するとか😊!

ラインはグレーゾーンの会話とか見てももやもやするだけなので、もう見ないほうが喧嘩も減ると思います😸

• ma

ma

そうですよね、他のスタッフに聞いたらその子が変わってる子らしく扱いがみんな大変なようでそれで彼が担当任されたそうです。
    それを聞いて、よいしょしてるだけなのかなと後から冷静になったら思ってきてでも今私が謝るのは正解なのかな?と思ったらよくわからなくなってしまいました😥

彼いわく、店の子には嫁いると話してるらしく私も出産したらたまに出勤する予定ではありますが、
    新しい子達は私の存在を知らないのでふいに不安だなと感じてしまいます😣
    彼の仕事の立場もあるし我慢!と思っていますが私も言ってしまって、自分が嫌になって彼にも怒られて落ち込むっていう繰り返しです。

ライン見られたくないこと以外は、店の状況写真で送ってきたり帰り何時になる、閉めながら電話などはしてくれてます。
    たしかに自分の悪いところも謝らなきゃいけないですね🥲
    私もカッとなっていってしまうので、優しく言わなきゃですよね🥲

位置情報ですか、本当に証拠があったらショックすぎて
    見る勇気が今は無いですがそれは本人の携帯の位置情報ってところがありわかるのですか?

ラインは分からないですよね、消すことも出来ますしね😥見ないようにしたいと思います😣

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

ん~...
多分主さんは単純で純粋なんじゃないかなと思います😄

どうせLINEをするなら楽しくノリでと言う人も多いと思いますよ😄
ましてやキャバクラの店長さん😅
一般よりそういうLINEが多いのも頷けます😅

[俺の人間関係が崩れる]
旦那さんの気持はこの一言に尽きるかと😅

旦那さんには旦那さんのやり方があって仕事をしてるんだと思いますよ👀
それを横から口出しするのはNGだと思います。

営業トークや女の子のテンションをあげるLINEだってするかもしれないけど
本当に大切なのは主さんで,だから体の関係は持ってない。
それが旦那さんの答えなんじゃないでしょうか😅

私ならその職種を踏まえた上で結婚したなら信じると腹をくくります😄

ただ,家に居るときは家族,夫婦の時間を大切して欲しい事。
100%信じる変わりに
もし裏切ったらどんな手を使ってでも慰謝料と社会的抹殺をしてやるからな。とLINEでトークしてスクショしておきます😊笑

信じることも愛ですよ!!

ルル

彼の職やそういう人だというのを理解して結婚したのでは?😓
本当に浮気してるかはどうかは分かりませんが、職業柄色恋を使うのも仕方がないことかと思いますが、、、私も夜職してたことあるので職に偏見は全然ないですが、私ならキャバクラの店長というよりはそういう人と結婚しないですね、、、、。