※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡︎
妊娠・出産

38週1日で、背中から腰にかけてだるい感じが治らず、同じ経験の方いますか?昨日の検診で予定日より早まりそうだと言われたが、子宮口の状態は聞かれず、グリグリもされていない。開いていないのか、しない産院もある?

38w1d 👶

今日の夕方から背中から腰にかけて
だるい感じが治りません😓
同じような経験した方いらっしゃいますか?
ボキボキ鳴らしたいけど我慢してます😵

話が変わるのですが昨日の検診で
予定日より早まりそうだね
と言われたのですが子宮口の話は何もされず
こちらから聞くのも忘れてしまいました😓
開いていないということですかね?
グリグリも一度もされていません。
しない産院もありますか?

沢山質問してしまいすいません(。•́ωก̀。)

コメント

ゆちりん

こんばんわ~38w0dです( ¨̮ )!
わたしも足腰ダルイです💦

そして子宮口も何も言われたことないし
内診グリグリもされたことないです(笑)
早く産みたいけど、まあいいやーと
気楽に構えてますっ😂❤️

  • ♡︎

    ♡︎

    ありがとうございます!

    1日違いですね👶♡

    だるいですか?みんなそうなんですかね💦

    友達は結構されているようなので
    産院によるんですね!

    そわそわしちゃいます!

    • 9月6日
ラムネっ子

私もグリグリ一度もないです。
グリグリどころか内診も全くナシ(^^;)
昨日は38w0dで検診だったのですが、余りにも皆さんが言ってる内診グリグリがないもので、先生に“今日は内診とかはないんですか❔”と聞いちゃいました。
そしたら“特に問題もなく順調な方には内診はしない方が自然でいいょ。内診の刺激で張りやムリに陣痛に繋がってしまうのよりは、何も問題ないなら自然がいい。”との事でした💡
まぁ、確かにそれもそーね‼と納得して自然に陣痛待つことにしました(^^)
早くお腹の子に会いたいからと内診グリグリを期待してましたが、私も順調な証❗と気長に構えときます(*´ω`*)

とも

わ!同じ38w1dです(^.^)
背中から腰はずっとそんな感じですね~

予定日より早く産まれそうって言われたのだけでも羨ましいです✨
指一本くらい開いてたからとかじゃないんですか??
先週の検診ではまだ全然開いてなく、明日の検診で気持ちだけでも下がっていてくれ!と願うばかりです。

うちのところは内診ありますが、内診グリグリではなさそうな??

szkmama

38w4dです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
わかりますーボキボキ鳴らしたい気持ち・・・
だるーい感じですよね(´*ω*`)

昨日検索で初めて内診されました!
全く子宮口開いて無いとの事でしたが、早い段階で内診グリグリされてる方もいるみたいですし、産院によって違うんでしょうね( ´•ᴗ•ก)💦

  • szkmama

    szkmama

    検索ではなく検診です(;▽;)(笑)

    • 9月7日
やっさん

38w2dの者です。
私は、足の付け根が痛いですがそれ以外今まで通りのお腹の張りがあるくらいです><

私の病院では、内診グリグリしてくんないそーです。。。
子宮口開いてないってら言われたから
どーにかつっついて刺激してほしいのですが、、、