※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなっちゃん
妊娠・出産

2人目妊娠で季節が違う服が必要で悩んでいます。妊娠後期の服を着るか迷っています。皆さんはどうしましたか?

1人目妊娠中、すごく嬉しくてマタニティ服やベビー服をたくさん買って2人目希望ってこともありほぼ全て残してありました😊

そしてこの度、2人目を授かることができました!
まだ8週目なのに、つわりもありジーパンなどゴムじゃない服がしんどくて今日久しぶりにマタニティ服を引っ張り出してきました❣️

しかし1人目は夏生まれ。
そして2人目は冬生まれ。
季節が真逆なので残していた服全部買い直しやん😂ってことに気付きました💦💦

まだお腹も出てないのに妊娠後期に着ていたマタニティ服を着るのもどうかなぁ❓

みなさんはどうされてましたか❓

コメント

ういうい

お腹が苦しかったりするのなら
マタニティ服でいいと思います😊
締め付けるのは良くないですし
妊娠してることに変わりない
ですからね✨
改めておめでとうございます😊💓
元気な赤ちゃん産んでください😍

• ちなっちゃん

ちなっちゃん

ありがとうございます❣️
    まだ職場も直属の上司以外伝えてないのでマタニティの服着辛かったけど、締め付けは良くないですよね😆

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

私も8週ごろからマタニティ服きてます。
9週の頃には周りから見ても妊娠しているのがわかるくらいお腹出てるので普通の服はワンピース以外着れないです

• ちなっちゃん

ちなっちゃん

お腹出てくるのが早かったんですね😊

• 5月23日
ぴかり

手持ちがスキニーのデニムばっかりなので着心地悪くなって、私は妊娠初期〜中期用に、ユニクロで数枚買いました。
夏の妊婦生活は暑いし、夏物なので値段も張らないし、ワンピース+レギンスやゆったりめのパンツで、産後にも着られそうなものを、ユニクロやGUでもう少し買い足す予定です。つわり中の気分転換も兼ねて、スマホで買うもの選んでます!笑

• ちなっちゃん

ちなっちゃん

ユニクロのワンピースはマタニティ用ですか❓

• 5月23日
  • ぴかり

ぴかり

ワンピースは、普通のやつです!

• 5月23日
ゆ

冬に妊婦でした☺️
元々オーバーサイズの服が好きだったので、マタニティ用のジーンズやレギンス等を買い足しただけで上は妊娠前のもの着れてました✨
今回は夏産まれなので、ベビー用品は買い直します😂

• ちなっちゃん

ちなっちゃん

ベビー服はやはり買い直しですよね😂
    でもまた楽しみが増えます❣️

• 5月23日