※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na-mi
妊娠・出産

家系による子どもの性別は関係ないです。3人目の性別は産み分けによるものではなく、2人目と3人目が同じ性別になる可能性が高いです。

旦那も私も女家系なのですが
私は2人とも男の子、
私の姉は女の子1人、
旦那の妹は男の子1人です。
家系はあまり関係ないのでしょうか?
また1人目2人目が男の子で
3人目女の子だった方は何か
産み分け等されましたか?
2人目と3人目は同じ性別が
続く可能性が高いと聞いたので
ほんとなのかなと気になってます。

コメント

ままり

家系は関係無いと思います💦
私も4姉妹ですが私は男の子3人女1人、長女の姉は男2人と次女の姉は男1人女1人で見事に甥っ子だらけです😂

私は1人目が女の子でこれから産まれてくる子も男で2.3.4番目が男になりますが産み分けはしてないです!

deleted user

同じく女家系です。
旦那の姉2人も女の子を産んでいて、私も女の子2人産んでます。笑
家系かどうかはわかりませんが、特に生み分けやらずのみんな女の子です。
保育士ですが、1人目2人目女の子で3人目男の子のご家庭多いですよ!🤔

ママリ

最近芸能人の子どもの性別が気になって調べたりするんですが、
旦那側が男兄弟だと男の子産まれてる率が高い気がします。→亀田三兄弟とか窪塚三兄弟とか。
あと旦那側が姉弟でも男の子多い気がします→長友佑都
旦那に妹がいると女の子が産まれやすい気がします→橘慶太とか
全て当てはまりませんが💦💦

deleted user

私自身四姉妹で
旦那は姉が3人いる女家系で
子供達も
女の子2男の子1で
女率高めです😂😂

deleted user

うちの家系は旦那側もこちらも、わかる範囲全部で、上2人が必ず性別違います。
うちも男の子女の子です😂
そんな家系もあるのか?レベルに不思議です。笑
ちなみに友達のところは生み分けなしで、男男女です😌

deleted user

うちの家系も夫の家系も女の子だらけです
夫以外男いないってくらい。笑

私は3人の女の子ママです😂

家に男の子がいる想像がもうできませんw

na-mi

お返事ありがとうございます😌

りーこ

うちは旦那側は男2人兄弟で産まれ私の家系は兄妹だったのですが自分の子供は男男妊娠中で今現在女の子と言われています。
特に産み分けはしていません😊

2人目まで2分の1の確率なので同姓被りがあっても当たり前で3人目で偏ってるからわかると前にネットで見た事があります😄

妊娠してみないとわかりませんね💦

ちなみに私の周りは3人目も同じ同姓よりも3人目だけ異性だったと言う方が多いです😘

  • na-mi

    na-mi

    そうなんですね🙂
    今男の子2人なので
    女の子も育ててみたくて😅
    お返事ありがとうございます!

    • 5月26日