※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタなつの
家族・旦那

旦那と私、性欲に差がありすぎて辛いです。よく旦那さんの方が強くて、…

旦那と私、性欲に差がありすぎて辛いです。
よく旦那さんの方が強くて、奥さんの方が断るケースが多いみたいだけど、うちは逆で……
妊娠出産して8ヶ月。妊娠期間中から1度もSEXしてないからもう2年近くしてないです。
出産して半年くらいの頃にそろそろ再開するかという話をしてくれたので、お誘いを待っていますがそれ以来なく。
普段、下ネタを言わない夫婦なので(旦那は下ネタ言う女子キライいっていたし……)自分から誘うことも出来ずに、欲求不満だけが溜まっていく。
下着変えようが、ダイエットで痩せようが、マッサージで際どいとこ触ろうが、ちょっとヤキモチ妬かせようがダメ。
占いでセックスレスについて見てもらったら、旦那の気分が乗らなきゃ何してもダメだねとのこと。
占い信じるタイプなので、どうしたら旦那の気分が乗りますか?と聞くと、いまは仕事が忙しいからダメだ。3年後くらいかな……って。待てるか。
付き合って7年?結婚して3年?思えば付き合ってる時から少なかった。妊活のために半ば強制的にしたこともあった。マンネリは仕方ないことだと思うけど、長年連れ添っててもちゃんと定期的に愛を育んでいる夫婦もいるわけで……
私はこれから先もずっとSEXしてくれないことで悩み続けないといけないのかな……と思うと夜も寝れなくなりました。
同じような方いないかなあ??欲求不満どこで発散してますか?
ちなみに旦那30歳、私27歳です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も息子を妊娠してからずっとレスでしたが、この間3年ぶりくらいにしました🙌
私から「しようね」とは言っていたものの、誘われずでした。
このままセックスせずに死んでいくんだなって思ってました。
旦那曰く「なんとなく誘いづらかった、息子も夜起きることもあったし」とのことでした。
したくなかった訳ではないようです。
人には言えませんが、欲求不満は一人で解消してました😂