※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

下らない事だけど落ち込み気味なので批判や否定の言葉は勝手ながら遠慮…

下らない事だけど落ち込み気味なので批判や否定の言葉は勝手ながら遠慮頂けると嬉しいです。

旦那が日付変わった今日誕生日だから子供と一緒に寝落ちしてるしプレゼント枕元に置いておこうかなと思ったら起きちゃって一言

サンタさん?そんなのいらないから明日普通にちょうだい
って言ってまた寝た
余計な事してどうもすいませんね😭

毎日毎日旦那は子供と一緒に寝落ちしてるから2人の時間ないし、普段愛情表現ゼロだから寂しいのもあってたいした事じゃないのになんだか虚しくて悲しくて仕方ないです...

プレゼントもうあげるの辞めようかな。

自分がメンヘラな自覚はあるから自分で立ち直るしかないけどいらないって言われて心が折れてしまった😓

コメント

かいり

ご主人、ひどいですね😭
私も近々主人の誕生日があるので
早いですがお菓子を買ってきて伝えたところ
「お菓子は自分で選びたいし」
と言われました😭
なので、親近感です😭

私もメンヘラなので心が折れてます😭

• まめ

まめ

自分の意に沿わなかったとしても、こっちの気持ち考えてもうちょっと言葉選んで欲しいですよね😭
    悲しかった事を伝えてもカバーなんてしてくれないので気持ちの行き所がないです😭

• 5月23日
ママリ🐤

贅沢者!とご主人に言いたいですね。プレゼントは気持ちなのに!
落ち込んで普通だと思います。

• まめ

まめ

気持ち汲んで欲しかったです😭朝サプライズ失敗させてすいませんねってちょっと嫌な言い方で言われたんでちくちく嫌味言って反撃しました😓
    落ち込んで普通って言って頂いて救われました✨

• 5月23日
まる

わ、グサッときますね、、、
照れ隠しですか、、😭?
サプライズ感があって喜んでくれそうなのに、恥ずかしいのでしょう!きっとそうです😭!!
明日渡したらよろこんでくれます🥺!!

• まめ

まめ

これが照れ隠しじゃないんですよ😭夫の好きなブランドのものなので喜ばないって事はないと思うんですけど渡してベッドの上にポンと置かれてるのでもうこの後フォローとか無ければ来年はいいかなって思っているところです...

• 5月23日