※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shoco
妊娠・出産

妊娠11週で水っぽいおりものが足に垂れるのは普通でしょうか?経験された方いますか?

現在、妊娠11週です。
今日の夕方頃、足まで何か垂れている感覚があり、トイレに行くと、パンツに乳白色のおりものが付いていて、水っぽいのが足の方に垂れていたみたいです。(スカート履いてました)

妊娠が分かってから、おりものの量は増えているのですが、足に垂れるほど、水っぽいおりものは普通なのでしょうか?
このような経験された方はいらっしゃいますか?
よろしくお願い致します。

コメント

ことらー

私はデニム履いている時にデニムにまでジワーッと染み出るくらいに水のようなおりものが出ることがありました💦💦
妊娠期間中はずっとおりものの量も多くおりものシートは必需品でしたよ😊✨
おりものシートだと足りなくてナプキンをすることも…。笑
あまり心配されなくても大丈夫だと思いますよ😄💕
ただ、気になるのであれば検診の際に相談されると不安が無くなるかもしれないですね(*´︶`*)❤

• shoco

shoco

お返事ありがとうございます*\(^o^)/*
    ことらーさんも経験されたということで、安心しました〜!!
    検診の時は、先生が忙しそうでなかなか質問出来ないのですが、次の検診の時には相談してみます!
    ありがとうございました!

• 9月6日
こけこっこ242

私も今11週です。水っぽいおりもの出ることあります!私も今度の健診で先生に聞いてみようと思っていました(*^^*)
同じ方がいてちょっと安心しました。

• shoco

shoco

皆さん出るんですね( ; ; )
    周りの友達で妊婦を経験してる人が少なく、相談できる人がいないので不安でした。
    同じ方がいて、安心しました〜!
    ありがとうございます*\(^o^)/*

• 9月7日