※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、食べづわりで夜中に空腹で起きる悩みがあります。枕元に置く食べ物のオススメや、消化が早い食べ物について相談です。

1人目妊娠中はひたすら吐きづわりで8キロ痩せましたが
2人目は食べづわりのようで何かしら食べたらムカムカはするけど我慢できるくらいに落ち着きます!

そこで質問なのですが
夜中3時頃お腹が空っぽになるのか気持ち悪くなって必ず起きます😭
枕元に何か食べもの置いてますか?
お腹に溜まりそうなパンやクッキー試してみましたが起きて一発目には重いし喉を通らなくて何かオススメの食べ物ありますか?🤣💦

寝る前にも何か食べて寝てますが3時には消化されてしまいます😂

コメント

まぁみぃ

私はミニトマト枕元に置いて食べてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トマト食べてたんですね!野菜は全然頭になかったです!!
    甘すぎないし一緒に水分も取れるし良さそうですね🥺👏✨

    • 5月22日
  • まぁみぃ

    まぁみぃ

    コストコとかすごい多い量で買えるのでよかったです😂
    後は皮ごと食べれるやすいブドウとかも重宝してました😉

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぶどうもいいですね!😄💕
    私なんでパンなんて選んだんだ(笑)
    とっても参考になりましたありがとうございます🙇‍♀️✨✨✨

    • 5月22日
  • まぁみぃ

    まぁみぃ

    私も最初パン持っていったんですが水分も用意するとなると面倒だったので😂
    少しでもつわりが軽くなりますように✨

    • 5月22日