※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
その他の疑問

ウォーキングデッド全部見た方いますか?今シーズン6まで見てるのですが…

ウォーキングデッド全部見た方いますか?今シーズン6まで見てるのですが、だんだんつまらないかなと思い始めてきました😅
最初は対ゾンビで生き抜く感じでしたが今は対人間で無闇に殺し合ってる気がします。
同じような方いますか?

コメント

ままり

全部見ましたよ!
途中なかだるみしますが、もう惰性で全て見てるのとダリルが好きなので見てます😂
次のシーズンで終了なので、最後まで見届けるつもりです!
シーズン7の冒頭は結構衝撃ですよ😂😂😂

• めいりーマ

めいりーマ

ありがとうございます!
    私も同じくダリル目当てで見ています❣️ダリルファンが多いですね🥰
    そうなんですね!今シーズン6のニーガンのコミュニティに襲撃するというとこまで見ています!

• 5月22日
  • ままり

ままり

シーズン6だとアレクサンドリアらへんですよね?
    そのへんたしかにあまり記憶にないです😅
    とりあえずシーズン7の最初を見たらびっくりですよ!!

• 5月22日
  • めいりーマ

めいりーマ

気になって一気に観ました、、、がショックが大きくて😰グレンが、、、エイブラハムが、、、でもニーガン好きな人もいるようで、今後変わっていくのでしょうか🧐

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

私も途中でみなくなっちゃいました🤦
今どんな感じなのか気にはなるんですけどもうずっとみてなさすぎてどこからみていいのかもわかりません😂

• めいりーマ

めいりーマ

そうなんですね!今シーズン7の2話までいきました。

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかみなさんシーズン7から面白いっておっしゃってますね!
    みてみようかな🤔✨

• 5月23日
ゆうちゃんママ

たしかに対ゾンビだったのが対人間になりますよね😂

最初はウォーカーに囲まれたりするのがおもしろくてゾクゾクしてたのに…と、私も途中で中だるみしましたがシーズン7からまた面白くなって最後まで見てしまいました🐰💓

シーズン7からは「ひゃあぁあ~😱💥」の連続です。笑

• めいりーマ

めいりーマ

シーズン7の冒頭がすごいと上の方が教えてくださり一気にそこまでたどり着いてみたらすごいですね😰みんな助かるのでしょうか😱

• 5月23日

最強の戦士になっていくキャロルが好きでとりあえず見てます😂

• めいりーマ

めいりーマ

確かにキャロル強いですよね!十字架もって震えてると見せかけて銃で撃ち殺したり、、、😱

• 5月23日