※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子の寝ぐずりが酷く旦那も仕事凄く疲れていたみたいで私が優しく息子…


息子の寝ぐずりが酷く
旦那も仕事凄く疲れていたみたいで

私が優しく息子をなだめていたら
旦那がうるせえな!と壁を思い切り殴りました。

息子もびっくりしてしまい...

その後寝かしつけ終えた後、
旦那に、壁殴るの辞めてと伝えたら

またうるせえなと言われたので
ため息混じりにうるせぇなー、、かぁ、、、と言ったら

なんか俺ら無理だよな、本当最近合わない気がする
と言われました笑

これは旦那がおかしいですよね確実に

コメント

はれ

なんですかそれ!
無理=離婚ってことですかね?🤔😑

ゴーヤママ

俺ら無理だよな。じゃなくてお前のその態度が無理なんだよ!!
うるさいと思うならお前がベランダで寝ろ👎
人様のご主人に失礼しました。でもめちゃくちゃムカつきました。
最近合わない気がするってそう仕向けたいだけでは?

はじめてのママリ🔰

お前の壁殴るのがうるせぇーわ!壁に穴空いたらお前金出してなおせや!ですよ!!!!
俺ら無理だよな?
は?私はお前の態度が無理やわ!!

そんな性格クズな旦那最低です👊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当むりですよー!でも子供のためにもなんとか、、、成人までは籍を続けたい、、汗

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はもう思ったこと絶対口にするタイプなんで思っきり言ってしまいます笑笑

    なんかあってもいいように
    こっそり貯金しといてもう無理!なったら離婚ですよね👊

    • 5月22日
deleted user

え、、なに1人でキレまくって1人で冷めてんのってドン引きですね。
めっちゃ態度悪いです。
ママリさんとお子さんは全く悪くないです🙆🏻‍♀️
俺ら無理だよなって意味不明すぎます。旦那さんが確実におかしいです!