※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友人へのプレゼントで、5千円分のギフトカードを探しています。食べ物系やスタバ以外でおすすめのお店はありますか?結婚や子供がいない友人に合うものを探しています。

友人のプレゼントで、どこかのお店のチャージ入金したギフトカードをあげたいのですが、どこかおすすめありませんか😣?

いきなりステーキのカードあげようとしたらサービス終了していまして😱
そうゆう食べ物系でも何でもいいのですが、あとはスタバしか思いつかず!

5千円分チャージしたいので、スタバだと多いのかなぁとか迷っていまして😂

まだ結婚も子供もいない子なので、ベビーグッズのお店はあげれず😂

コメント

はじめてのママリ🔰

スタバ5000円分、意外とすぐに終わるので私なら撮っても嬉しいですよ☺️💕
あとはギフトカードじゃないのですが、商品券とかカタログとかですかね😵💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!😊
    ほんとですか✨あと迷っているのが、Amazonギフト券なのですが現金感がありますかね?笑。

• 5月22日

iTunesかAmazonなら、好きな物買えるので嬉しいです。ラインのスタンプ買ったり!
仲良い友達なら、最近はPayPayで5千円送金して好きな物買って貰ってます(笑)

• ママリ

ママリ

ithunesいいですね‼︎✨
    ラッピングはしたいので、難しいですがPayPay一番嬉しいですね🤣

• 5月22日
  • ママリ

ママリ

お礼が抜けてました😱ありがとうございます✨

• 5月22日
ぴ

アマギフ、嬉しいです!!😊🌟

• ママリ

ママリ

ほんとですか😀生々しいかなと心配でしたが安心しました💗ありがとうございます✨

• 5月22日
ゆめかママ🔰

スタバのギフトカード嬉しいです😆
独身の方でしたら、結構行かれるんじゃないでしょうか?🤔
Amazonギフト券より、商品券やビール券とかどうですか?ビール券はビールじゃなくても買えるみたいですよ✨

k.aaa

友人にプレゼントしたり今まで貰った物だと、
スタバ、ユニクロ、無印良品、Amazon、楽天ギフトカードが多いです🤔

コロナで中々外出出来ないので、Amazon楽天あたり使い勝手良いかなと思います☺️

まみー

スタバはフードも頼むとあっという間に1000円ですよね😂
だから多くないと思います✨

わたしが嬉しかったのは、ファミマの5000円分のプリカです!
ファミマのでしたが、他のコンビニやスーパー?かどこかでも使えました✨

ゴルゴンゾーラ

スタバももちろん嬉しいですが、私は近所にスタバなかったので貰ってもなかなか使えなかったと思います💦
ユニクロ、Amazon嬉しかったです!ネットでも使えますし☺️