※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるっこ
その他の疑問

おすすめの漫画、教えてください🥰元々漫画が大好きで、子供を寝かせた後…

おすすめの漫画、教えてください🥰

元々漫画が大好きで、子供を寝かせた後に、漫画を読むのが唯一の楽しみであり息抜きです😂🤍

最近読んで好きだったのは、
青空エール、リアルクローズ、私はシャドウ、離婚記念日、ちひろさん、死役所などです💘

いろんなジャンルの漫画を読みます😆🎶
皆さんのおすすめの漫画、教えてもらえたら嬉しいです!

コメント

ぽんこ

私も漫画大好きです♡

最近よく読んでいるのは、なまいきざかり、この音止まれ、ミステリと言う勿れ、深夜のダメ恋図鑑などです😁
よろしければご参考に💞

✩sea✩

・生者の行進
・バカレイドックス
・ROUTE END
・薬屋のひとりごと
・見える子ちゃん
・青楼オペラ
・ゆびさきと恋々
・わたしの幸せな結婚
オススメです!

なめこ

この音とまれ!
約束のネバーランド
キングダム
宇宙兄弟
スパイファミリー
失恋ショコラティエ
バクマン。

パッと思いついたのこの辺ですが好きです☺️

ねたろーママ

好きで集めて持ってるのは「ぽっかぽか」
「聲の形」
「食う寝る2人に住む二人」です😁

他電子で読んで面白かったのは、、、
「光と影」
「テガミバチ」
「将太の寿司」
「亜人」
「悪女」

です🎶

はるちな。

ラブコメが苦手ではなければ、平井るな先生の冥土の恋は閻魔次第!(完結済み)、溺愛ヤクザには甘やかされない!(連載中)がオススメです。
あとは有名どころだとは思いますが、赤髪の白雪姫、椿町ロンリープラネットがすきです☺

コロン

短編漫画ですが、「想い出金平糖」→じんわりするお話しごたくさんあります。
「天に恋う」背景や着てる服がかわいいですし凝ってます!
「ラブ☆コン」→話しのテンポがよくて読みやすいです(o^∀^o)
「想い想われ、振り振られ」→一人ひとりの感情をとても作者は丁寧に描いていて読みやすいです!
一巻で完結する漫画
「プルサティアの伝説」3つのお話しが入っていて最後の話しが特に何か好きです(*´ー`*)
「ガラスのむこうに花束を」これ面白いのが各話しの主人公たちがどこかで繋がってます😃真ん中の話しが、ちょっと印象深いです!(^ー^)
「ドキドキのおまけ」(o^∀^o)高田くんが、かわいいです!読むとわかります!!
以上になります(^^;)
少年漫画だと、「魔法先生ネギま!?」と「ハヤテのごとく」をちょこちょこ読んでました!

さるっこ

沢山教えていただきありがとうこざいます🥰💓
どれもおもしろそうですね!
順にこつこつと読んでみます!楽しみができました😍
回答感謝します🤍✨