※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちゃむ
妊娠・出産

妊娠週数が急に進んで、赤ちゃんが元気で驚いている。悪阻もなく食欲もあり、元気で良かった。性別が早く知りたい。

ほんとだと今12w3dなんですけど
今日診察行ったら13w1dになってて
驚きを隠せません‼
前回カンジタを調べてもらうために
1週間前に病院にいきました。
そして、検査結果が今日出たので
聞きに行ったついでに
赤ちゃんも見てくれて
先生が1週間で2㎝も大きくなるなんて
元気すぎる赤ちゃんだね
って驚いていて、予定日も1週間も早くなってた。
よくあることなんですかね?


悪阻も元々そんなになくて
食べ物も今まで通りで
元々よく食べるから
そのせいで大きくなったのかな?笑笑

まぁ、元気で何よりです‼


早く性別が知りたいよー🎵

コメント

ホッキー

先生に予定日が早まったって言われたってことですか⁇
この時期に予定日修正ってあるんですね。

エコーで測定したら13w1dくらいの大きさだって言われただけだったら、予定日が変わったわけじゃないと思います。
私もエコー測定で、1wちょっと大きめだって言われましたが、先生の測り方や、エコーの見え方で誤差があるので、それくらいなら気にすることでもないそうですよ〜✨
大きめちゃんだと出産が大変そうだから、大きくなりすぎてほしくはないな…っていうのが正直な気持ちです(^ ^)

  • ゆいちゃむ

    ゆいちゃむ

    先生に修正されました。
    あたしも予定日って変わるのか聞いたら
    まれにあることみたいです。

    大きくなりすぎて
    出産が大変になりますね。

    • 9月6日
tomoko◡̈*♡.°⑅

私もこの前検診に行ったら、
本当だったら11w2dのはずなのにエコーの下に10w5dって書いてあって、
しかも出産予定日も4日遅くなってたからどっちを信じたらいいのか聞いてみたら、一番最初に言われた週数と予定日を信じてください🎵、エコーに記されてる日数と予定日は、あくまでも赤ちゃんの大きさから自動的に記録されるだけなのでって言われましたよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

ゆいちゃむさんの赤ちゃん、大きくて羨ましいです('ε'*)💓
うちはちょっと小さめです😅

  • ゆいちゃむ

    ゆいちゃむ

    返信遅くなりましたm(_ _)m

    やはり、エコーの日数は
    目安ですよね🎵
    今まで通っていたところが
    ちょっと雑だったので
    病院を変えたら
    皆さんが言うように
    最初に言われた予定日を
    信じてください。
    と言われました!

    あたしは大きすぎて
    難産にならないか
    心配で…笑笑
    友達で今7ヶ月の妊婦さんがいて
    その人とあまり変わらないくらい
    お腹が出てます笑笑
    なので、次の検診が楽しみです✨



    やはり、エコーの赤ちゃんでも
    かわいいと思っちゃいますよね💕

    • 9月25日