※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
70
ファッション・コスメ

今日ルクサのクーポン使って美容室予約していて、カット、カラー、トリ…

今日ルクサのクーポン使って美容室予約していて、カット、カラー、トリートメントで5千円の所行くんですけどこういうのって美容師さんからは嫌がられますよね😭?
あんまりカットのこだわりとか言わない方がいいんですかね🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ルクサではありませんが、職場でネットショップもしているのですが、お客様がクーポンを使って購入された場合はその大元からショップに支払われます。
なので、おそらくお店側に損はないと思いますよ。
こだわり、全然言って良いと思います👍

• 70

70

コメントありがとうございます✨
    大元からショップに支払われる感じなんですね!
    こだわり言ったのですが、馬の合わない美容師さんだったのかカウンセリングに20分以上時間がかかり、こんなの初めてという程面倒くさそうな対応をされました、、笑
    関係ない愚痴になってしまってすみません😂

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

愚痴、全然OKですよ🙆‍♀️
    おそらく、ただの店員さんで「クーポン使うくせに!」くらいの感じだったのでしょうね😥
    私も今まで無料やクーポン使ってエステ行きましたが、そう言う店員さんはいませんでした。
    運が良かったのでしょうけど😅

私なら、この美容室は今回だけと思ったらガンガン希望言って帰ってきます🤭

• 5月22日
  • 70

70

しかも私から強い希望を言った訳じゃなくて、ひとつ言ったことに対して物凄く細かく聞かれたので、正直そこまでどこの美容室でも聞かれたこと無かったのでなんて答えていいかわからず…で支離滅裂になって長くなりました笑
    聞いて頂きありがとうございます😭
    今までいなかったんですね!!
    多分ハズレだったんですね😭みんなコロナでイラついてるんですかね😭

気使う必要ないですもんね😞笑
    仕上がりがいいことを願います🥺

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「クーポンを使うお客様にはアンケートを取る」とか、そのショップの決まりがあるのかもしれませんね🤔
    その行為が担当した店員さんには負担だったとか…
    にしても、仕事なんだからちゃんと笑顔でやってほしいですがね〜

コロナ…
    確かにストレス溜まりますよね。
    どこも行けない、友達にも会えない、実家に行くのも我慢…
    でも、仕事ですから〜😂

仕上がり、気に入ると良いですね👍
    気に入らなかったら、手直ししてもらいましょう😎

• 5月22日
  • 70

70

なんかアンケートというか、揚げ足をとる感じで色んなことを突っ込まれたので😂
    多分八つ当たりなんだと思います(笑)
    本当ですよね大人なんだし、、

ストレス溜まってるのはみんな一緒ですもんね😱😱

手直しとか言いづらいタイプなんですけど、頑張ります!!
    ありがとうございます😭

• 5月22日