※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装やミルクの量について教えてください。お出かけ時のミルクの対応も知りたいです。

先月出産しました!出産して1ヶ月になります。
はじめての出産で分からないことばかりなので
色々教えていただきたいです。今の時期
赤ちゃんの服装は何を着せていますか?
室内のときと お出かけの時で服装教えていただきたいです。母乳とミルクの混合なんですがミルクの量はどれくらいかも教えていただきたいです!お出かけのときはミルクはどうしてますか?
色々教えていただけたら助かります^_^

コメント

3kids♡

家の中はコンビ1枚で過ごしたりしてます(o^^o)
外は半袖肌着に半袖のカバーオール着せてます。
カーディガンは一枚持つようにしてます。

私はズボラなので哺乳瓶の中に粉ミルク入れて持ち歩いてました😅
出かける場所によりますがお湯があるようなところに行く時は白湯だけ持ってったりしてました(o^^o)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!(^^)参考にさせていただきます☺️助かりました‼️(´∀`)

• 5月22日
ままり

今の時期だとお家もお出かけも半袖ですかね!
薄めの毛布かけてあげたらいいと思います!うちはバスタオルかけてます(笑)
ミルクは完ミで120ぐらいあげてました☺️
お出かけの時は、哺乳瓶とミルクを百均のミルクストッカーにいれて保温の水筒にお湯をいれて、いろはすか天然水持ち歩いてます!
哺乳瓶にミルク入れて飲める温度になるようにお湯と水を慎重にいれて作ってました😵‍💫
ショッピングモールにお湯置いてあるとこもあるので事前に調べるのをおすすめします🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!(^O^)参考にさせていただきます✨お出かけのときのミルクのやり方も詳しく書いていただきありがとうございます。助かりました‼️(´∀`)

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

今の時期難しいですよね😭
寒い日は薄めの長袖着せてます!
暑い日は半袖で上着持ってってます
車にブランケット積んでいますよ😊
ミルクは200飲むのでスティック持ち歩いてますが、100均にミルクストッカー売っていますよ!
完ミでしたが、缶に書いてある量あげていたらすごい大きくなりました、、、

お出かけの際、白湯か赤ちゃんでも飲める冷たい水持ってるとすぐ作れて便利ですよ💕
アルプスの天然水も赤ちゃん飲めるので自販機などで買えますが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦今の時期むすがかしくて 何着せたらいいか分からなくて。
    ありがとうございます😊参考にさせていただきます!
    100均のミルクストッカーみてみます!助かりました✨

• 5月22日