※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩵
サプリ・健康

160cmで何kgなら太ってると思いますか?旦那に何kgまでな許せるか聞いて…

160cmで何kgなら太ってると思いますか?

旦那に何kgまでな許せるか聞いてみたら
「50kg」と…

私は太りやすい体質で
いくら食べても太らない人が羨ましいです。

働いても筋トレやランニングあらるゆ事を毎日して
身体を動かしていても普通に食べてるだけで
すぐ太ってしまうので
ダイエット食の毎日で辛くなってきました😖💧

皆さんは160cmだと何kgならアリですか?ナシですか?

コメント

もも

お子さんを育てながらのダイエットはきついですよね。
数値や見た目ではなく、その人がいいと思う体重なら何キロでもいいと思いますが、痩せないといけないんでしょうか??

もな👠

160cmで50kgなら見た目は普通に痩せてると思います。

160cmなら55kg以上あると、少しぽっちゃりさんかなぁと思います。40kg代だとモデル体型かと思われます!!!

男性って女性が40kgなの当たり前のように思ってる気がしますwww

ロッタ

本人が良ければそれでいいとは思いますが私は157キロで74キロある自分を痩せてるとは思わないですし痩せたいなって思いますが今の自分嫌いでないです!

はじめてのママリ🔰

私は62越えたらかなぁ、なんて思ってます。標準が56だったかなと思うので
。。
私も太りやすいです。なので、結構食事気を付けたりして調整してます。..
48越えると私の中で荒みます💦47だと低体重なので良くないと思ってはいるんですけどね…。

rere

55キロまでならありです身長があるので!

ちー

私も、55kgまでは太ってると言われたくは無いです(ㅇ_ㅇ)

ゆん

160cm食べたらしっかり体重に反映されるので(笑)太りやすいです💦
独身の頃は52でちょうどいいな~なんて思ってましたが今は産後全く痩せずに65キロ(笑)
60越えたらぽっちゃりや太ってると思います!!
50キロ…細身が好きなんですかね😨

忍

162cm52㌔です。モデルや細い子は45㌔
主観で言えばガリガリだし胸も尻もなく色気もないので私は今で丁度いいです!

まゆしぃ·͜·‪ ❤︎‬

人それぞれセーフラインが違うと思いますが私なら48kgぐらいに抑えたいところですね。
でも世間一般的には55kgぐらいなら標準だと思います。
私は筋トレして体重増えましたが見た目は絞れました!
人によって筋肉量や内臓脂肪、おっぱいの大きさも違うし一概には言えないですよね!
とりあえず自分で自分を好きになれる見た目なら何でもいいと思います👌

🧸

162cmで、太る時は55.56まで行きます。
そのあとまた40キロ台に戻ります😂
今は、胃の病気で一時期食欲不振になってて体重落ちたので47キロです💦
でも自分的には47.48くらいがちょうどいいですね。