※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちょん
妊活

採血結果のHCG値26.8で着床はしているが数値が低いため不安。来週土曜に再検査。この数値でも継続した経験のある方いますか?アドバイスをお願いします。

今日結果が出ました!!採血の結果HCGが26.8しかなく、初めて着床はしてくれてると言われました。でも数値があまり良くない為、たまごちゃんが頑張ってくれる事信じるしかないと😥✨
凄く不安で仕方ないです。実際ドゥーテストもBT8~BT10薄くて、微妙やなとは思ってたんですけど。
来週土曜日に採血➕胎嚢確認があります🥺✨
この数値でも継続された方はいらっしゃいますか??
何かこんなんしたらいいよとかアドバイスあればお願いします🙇‍♂️

コメント

ぶんまる

BT13でhcg100以下で、ダメかもと言われましたが妊娠継続できました!

• さっちょん

さっちょん

返信ありがとうございます🙇‍♂️✨
    もしよければその時に気をつけてしてた事とかありますか??食事とか!!

• 5月22日
  • ぶんまる

ぶんまる

妊活に良い基本的なこと以外は特別なことはしてないですが、とりあえずストレスになってた基礎体温は測るのやめて、当たり前ですが出された薬とかはきっちりしっかり服用しました😊
    ご飯は毎日「着床 レシピ」で検索して(もうそのタイミングじゃないですが)作ってて、なんなら作るの面倒だったら惣菜買ったりしてとにかく自分に甘ーく生きてました(笑)
    そしてお笑いとか見て、とにかく笑って過ごしました😁
    このままお腹にいれば楽しいことたくさんあるよーって、たまごちゃんに教えてあげようと思って😂
    このまま継続するといいですね✨

• 5月22日
  • さっちょん

さっちょん

私も基礎体温測るのを今辞めてます😥
    ストレスになりますよね!!
    ありがとうございます✨
    ぶんまるさんのように、笑うこと心がけて、ストレスフリーになれるようにこの1週間甘々で行きます🙇‍♂️✨

• 5月22日
  • ぶんまる

ぶんまる

いい結果に繋がるよう、祈ってます!!!✨

• 5月22日
  • さっちょん

さっちょん

ありがとうございます🥺✨

• 5月22日