※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんのお世話が大変で、授乳やグズグズ、追視などで悩んでいます。母乳は順調で排泄も問題ないようです。要注意な状況か相談したいようです。

昨日で1ヶ月になりました。
こんなに1ヶ月の子って大変ですか?😭
1.5〜2時間置きの授乳、グズグズで抱っこ仰反る、追視がまだ。
魔の3週間ってやつ?
それとも何かあるのかな?
寝不足が続いて負のループです。
母乳はよく出て1日50gずつ増えて、
排泄もしっかりしてます。

コメント

うちもですよ😂
うちは完ミなので授乳は3〜4時間おきですが、その間に何回かグズグズ起きますし、起きてる時は基本ずっと抱っこです😅
ちょくちょく起きて少し寝ての繰り返しなので夜中なんて前のミルク何時にあげたっけ?て事よくあります😂
まだ1ヶ月なのでそういう時期なんだと思います💧お互い頑張りましょう😭

• ぽ

そーゆー時期なんですね💦
    検索しすぎて疲れてきちゃって😱

• 5月22日
minami

いつもお世話お疲れ様です。

うちも同じですー、体しんどいですよね😭
のけぞる、寝ない、長いことグズグズ、がずっと続いて心配になり1ヶ月検診で相談したぐらいです😂

• ぽ

ネットで検索しすぎて辛くなってて、同じ境遇で良かったです😭
    1ヶ月検診ではどの様に言われましたか?💦

• 5月22日
  • minami

minami

わたしも検索魔なので気持ちめちゃくちゃ分かります!どんどん不安になっちゃって💦

1ヶ月検診では、
    それも個性😆!て言われちゃいました〜〜😂おっぱい飲めてておしっこうんちが出でるなら問題ないよ🙂って!

不安になるほど愛情がある証拠だからきっとすくすく育つはず!とちょっとずつですが考えるようになりました🙂✨

• 5月22日
  • ぽ

良かったですー😭ネットって不安を煽るような事しか書いてないし、寝不足でネガティブ思考なるし、、、子供を信じましょう!🥺

• 5月22日