※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

黄体機能不全の場合、移植時はホルモン補充周期がおすすめです。少ない方はどちらを選びましたか?

黄体機能不全の場合、移植する時はホルモン補充周期の方がいいですよね?💦黄体ホルモン少ない方、ホルモン補充周期か自然周期かどちらを選びましたか?

コメント

くま

第一子の時に体外で妊娠→出産でした。
わたしの黄体機能不全+夫の男性不妊でしたが、ホルモン補充周期で移植しましたよ〜!

貼り薬や膣錠だったかな…?
中々面倒くさかったですが、妊娠できる&継続するためにはなんのそのでした。
上手くいくことを祈っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やはり、黄体機能不全の場合は、先生からホルモン補充周期をすすめられましたか?

• 5月22日
  • くま

くま

すすめられたと言うよりも、どちらかというと移植後はこの薬を使いますみたいな感じで案内されて、ほぼ決定事項みたいな感じでした…🤔
    特に希望もなかったためその通りに進めた結果妊娠したので選択としては私に合っていて良かったんだと思います。

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりました!ありがとうございます😊私もホルモン補充周期で移植を提案してみます✨

• 5月22日
あき

黄体機能不全ですが、人工授精のときから体外受精までずっとホルモン周期です☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生から、ホルモン補充周期をすすめられましたか?

• 5月22日
  • あき

あき

元々脳からのホルモンの指令が出ない人なので、私はホルモン補充周期一択でした。
    下垂体機能低下症、卵巣機能不全、排卵障害もあるので😅

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりました!ありがとうございます😊✨

• 5月23日